『お月さまを撮ってみました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『お月さまを撮ってみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

お月さまを撮ってみました♪

2013/09/20 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種

tz30 月

tz30 月

お月さまが綺麗だったので 撮ってみました♪

書込番号:16612465

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 23:56(1年以上前)

見事な写真ですね

たしか、このカメラはマニュアルフォーカス、レリーズ撮影が出来ないと思いましたが
AFでピントが良く会いましたね、手ブレもなく、素晴らしい写真ですね

書込番号:16612530

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/21 00:22(1年以上前)

適正露出でバッチリですね。三脚を使用しているのかな?

書込番号:16612647

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 07:39(1年以上前)

キレイに撮れてますね。1枚目はデジタルズームで、2枚目はトリミングでしょうか?

書込番号:16613311

ナイスクチコミ!3


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2013/09/21 17:04(1年以上前)

FX取引さん

>このカメラはマニュアルフォーカス、レリーズ撮影が出来ないと思いましたが AFでピントが良く会いましたね

オートフォーカスモードをスポットにするとピントが合いましたね。でも くっきり感が無いような・・・


m-yanoさん

>適正露出でバッチリですね。三脚を使用しているのかな?

マニュアルモードを使って 試行錯誤...
カメラには詳しくないので 露出とか良く分かりませんが、
画面に映った感じで良さそうと思ったところで撮影しました。

三脚は持っていませんので 手で持って撮影しています(^^)


じじかめさん

>1枚目はデジタルズームで、2枚目はトリミングでしょうか?

2枚ともデジタルズームです。

大きく撮りたかったので 色々試しながら20枚くらい撮った内の2枚です。

1枚目は最高画素でデジタルズーム40倍
2枚目は2Mでデジタルズーム84.4倍  だったと思います(^^)

書込番号:16615068

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/21 19:50(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
デジタルズーム最大(4倍x20=計0倍)でも結構キレイですね。

書込番号:16615602

ナイスクチコミ!3


Cleanerさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/01 08:06(1年以上前)

当機種

9月19日の月

露出とかいじり方よくわからないので、シャッタースピード優先で明るさを調整しました。9月19日の月です。

書込番号:16780279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング