『展示処分品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『展示処分品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

展示処分品

2013/09/23 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 KN.comさん
クチコミ投稿数:11件

神戸、三宮のヤマダ電機で14,800円。白・黒、在庫ありましたョ。
ほとんど新品と変わりませんでした。
あきらめかけてたTZ30をお手頃価格でゲットできてよかったです。
同じような方のお役に立てればと思い投稿しました。

書込番号:16623628

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/23 18:46(1年以上前)

ショーケースに入って誰も触っていない展示品なら「買い」ですね。
誰でも自由に触れる展示品なら、現在新品でも19000円で購入できるので敬遠するかも…

書込番号:16623864

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/23 19:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 2月にキタムラで買った時は13400円でしたが
その後高くなりましたね。

書込番号:16624174

ナイスクチコミ!2


スレ主 KN.comさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/23 20:02(1年以上前)

m-yanoさん
私のは、m-yanoさんのおっしゃる「展示品」だと思います。すごく綺麗です。
結果「買い」で良かったです。

じじかめさん
ありがとうございます。すごくお買い時の時期があったんですね(驚き)

操作方法とかも皆さんの投稿とかで勉強していきますので、またお願いします。

書込番号:16624214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/25 03:15(1年以上前)

KN.comさん
よかったゃんかー。

書込番号:16629815

ナイスクチコミ!0


スレ主 KN.comさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/25 20:15(1年以上前)

nightbearさん

はい、ありがとーございます。
操作なれるのが大変ですが、楽しいです。

書込番号:16632276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/25 21:45(1年以上前)

KN.comさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16632676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング