『冬の景色』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『冬の景色』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

冬の景色

2014/02/06 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 
当機種
当機種
当機種
当機種

雪アヒルのグアッパさん

意気揚々とヴァージンスノーを楽しんでます♪

甲斐犬のカイ君 やはり雪が嬉しい様子♪

「樹氷」ってやつでしょうか?

去年の夏、スマホ(iPhone5)デビューしてからデジカメ(本機TZ30)を手にする機会が殆どなかったのですが、雪が降ったのをきかっけに久しぶりに使ってみました♪
庭と近所の散歩道と昨日行ったツーリングの写真です!

書込番号:17158626

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/02/06 14:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

雪が降ってもカブで秩父へツーリング(笑)

小川町の国指定重要文化財「吉田家住宅」

囲炉端囲んで焼き団子♪

冬の景色続き・・・

書込番号:17158658

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/06 16:50(1年以上前)

寒そうですが、雪景色キレイですね。
今日は福岡県北九州市も雪が降っていますが、積もる雪ではないので雪景色は撮れません (^^ゞ

書込番号:17158995

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/02/06 17:30(1年以上前)

 露出補正もほとんどないのに良く撮れてますね。

>今日は福岡県北九州市も雪が降っていますが、積もる雪ではないので雪景色は撮れません (^^ゞ

 平尾台とか山の方は雪景色でしたが雨になってきたので溶けますかね……。
 寒いですね〜。

書込番号:17159073

ナイスクチコミ!1


スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/02/06 18:23(1年以上前)

当機種

m-yanoさん、

さすがに寒かったです(^^ゞ

ツーリングには、寒くて車で来た人もいましたからねぇ(笑)

こちら(埼玉県中央部)も、年に数回しか雪なんて積もらないので、記録写真の意味も含めてシャッター押しました!

書込番号:17159215

ナイスクチコミ!2


スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/02/06 18:32(1年以上前)

当機種

小鳥さん

いつもはマイナス補正をかけてるんですが・・・

久しぶりだったので忘れていたのカモ(汗)

唯一、クロスカブが凍結している道路を走って来る写真のみ−0.3補正してました(^^ゞ

個人的には・・・無補正でこれだけ写れば十分満足です!

ファインダー付きのTZ60も出たようですが、もー少し本機を使い続けようと思います♪

書込番号:17159242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2014/02/06 21:00(1年以上前)

土曜日、関東地方は雪が積もるようです。

私は残念ながら、スキー場に行くので
近所の雪景色は撮れません。

書込番号:17159755

ナイスクチコミ!1


スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/02/06 22:24(1年以上前)

当機種

甲斐犬のカイ君・・・ヨダレが(>_<)/

今から仕事さん

ご無沙汰してます

週末は降雪量多いようですね(*_*;

うちのどーぶつたちはまた喜こぶでしょうけど(汗)

スキー、楽しんできて下さい♪

書込番号:17160150

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/07 17:16(1年以上前)

もう寒さには飽きました。早く暖かくなってほしいです。

書込番号:17162514

ナイスクチコミ!1


スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/02/07 19:01(1年以上前)

じじかめさん

明日は積雪40センチですって!!

20年に一度の大雪らしいッス(>_<)/

雪景色・・・まだまだ続きそうです(汗)

書込番号:17162803

ナイスクチコミ!0


スレ主 W124!さん
クチコミ投稿数:69件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2014/03/14 23:48(1年以上前)

当機種
機種不明
機種不明
機種不明

プリウス危うし@

雪に押されて玄関ドア開きませんでした(*_*;

結局プリウスは・・・雪の重さでバンパーズレた(汗)

積雪・・・埼玉なのに60センチ超えたカモ(>_<)/

書込番号:17303854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング