『大阪城の梅』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):¥42,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『大阪城の梅』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

大阪城の梅

2015/03/15 11:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種

このカメラ、テレマクロが最強ですね

一眼レフに負けないぐらい綺麗にぼけてくれますね

凄いです

もちろんコンデジのためかなりの工夫が大事ですが

書込番号:18580622

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/15 11:25(1年以上前)

いやいや、お見事です!
コンデジ…背景処理なんかは…確かに工夫がいりますよね!
大阪城公園…行きたいなぁ!

書込番号:18580695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/15 13:00(1年以上前)

当機種

松永弾正さんこちらにもありがとうございます

コンデジの悲しいところは一眼レフのように簡単にぼけ写真が撮れないところでしょうか

それだけ面白さが、倍増します

書込番号:18581021

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/15 17:08(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。良ければ、工夫の一部を披露いただくとありがたいと思います。

書込番号:18581737

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/15 18:52(1年以上前)

別機種
別機種

じじかめさん こんばんは

このカメラ自動でも被写体に近づくと自動的にマクロになりますが

距離が短くなってしまいぼけにくくなってしまいます

マクロにしてテレマクロで撮ると、長い距離が出ますので、ボケやすくなります

普通のコンデジと逆になります

それと被写体からできるだけ離れて撮ります

被写体のバックも考慮して撮ります

一枚目が自動で撮ったものです

2枚目がマクロです

同じ距離から撮っています

マクロで撮るほうが近くまで寄れます

普通のコンデジはマクロを撮るときは近寄らないと撮れませんが

このカメラ逆になっていますね、面白いカメラですね

書込番号:18582083

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/15 18:58(1年以上前)

すみません画像を間違えました

書込番号:18582101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込):¥42,000発売日:2012年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング