『TZ30とTZ60のテレマクロの撮り比べ』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30とTZ60のテレマクロの撮り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TZ30とTZ60のテレマクロの撮り比べ

2015/04/26 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
別機種
別機種
当機種
当機種

今日初めて撮った感想ですが

TZ30のほうがはっきり写って

テレマクも画質も30のほうがほるかにいいように感じました

しかし、まだ撮りはじめなので、これからもっと研究して
見たいと思います

書込番号:18720358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/26 17:08(1年以上前)

TZ30はキレイに撮れてますね。

TZ30が換算480mmに対して、TZ60は1.5倍の720mmなのが、
このような撮影では不利になるのかも知れませんね。

書込番号:18720744

ナイスクチコミ!2


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/26 17:54(1年以上前)

花とオジさん 早速ありがとうございます

まだ慣れてないもんですから、上手く撮れませんでした

もっと勉強してみます

ありがとうございます

改めてTZ30のテレマクロの良さを感じました

書込番号:18720831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/27 02:03(1年以上前)

大事さん
慣れかな?↑

書込番号:18722402

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/27 12:34(1年以上前)

nightbearさん  ありがとうございます

頑張ってみます

書込番号:18723323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/27 14:52(1年以上前)

大事さん
おう。

書込番号:18723633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング