『TZ30とTZ70のテレマクロの撮り比べ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30とTZ70のテレマクロの撮り比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

TZ30とTZ70のテレマクロの撮り比べ

2015/07/19 23:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
別機種
別機種
当機種
当機種

TZ30とTZ70のテレマクロの撮り比べ

どちらも凄くいいですね

テレマクロを撮るときに少し違いがありますTZ30の場合半押しですぐにピントが合いますが

TZ70は半押し2,3回ぐらい押さないとピントが合いませんでした


TZ30はテレマクロとしては最高ですね

書込番号:18981736

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/20 09:39(1年以上前)

比較情報ありがとうございます。エンジョイ・マクロ撮影!

書込番号:18982620

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/07/20 14:11(1年以上前)

当機種

じじかめさん 何時もありがとうございます

お礼に奈良喜光寺の蓮をどうぞ

書込番号:18983370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2015/07/20 16:23(1年以上前)

当機種
別機種

TZ30(テレマクロ)

G3(45-200望遠側)

以前TZ30と、ミラーレス一眼のG3(45-200mmレンズ)のテレマクロを比べました。
流石に背景ボケはG3の勝ちですが、TZ30も負けない描写をしていました。
良いカメラでしたよ。

書込番号:18983689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2015/07/20 16:34(1年以上前)

TZ30の望遠側は35mm換算480mmですが、G3で使用したレンズはTZ30と同じ35mm換算ですと400mmとなります。

書込番号:18983719

ナイスクチコミ!1


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/07/21 18:46(1年以上前)

当機種

まるるうさん ありがとうございます

さすがミラーレスですね、ボケ味が素晴らしいですね

同じ距離から撮られると、コンデジは完敗ですが

距離を少し変えるだけで、デジイチと同じようにぼけさすことができます

やっぱりはTZ30はスーパーカメラですね

テレマクロに関してはTZ70より上だと思います

書込番号:18986777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング