『シャッター押してもビデオ撮影だけに........』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『シャッター押してもビデオ撮影だけに........』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 neko335さん
クチコミ投稿数:16件
別機種

先日、半年ほど使用してなかったのですが久しぶりに使用してみたら何故かビデオ撮影しかできないようになってしまいました。最初は何かの設定の間違いだと思い説明書を改めて見てみると特に今まで普通に使用したことと変わりはないように思います。電源を入れてから撮影モードにすると画面がすでにビデオモードになってしまっているのが不可解なのですが。今まで写真撮影としてでしか使用したことがなくこのようになってしまったのが不思議なのですが、シャッターが以前より少し深く沈んだ状態になっているように見えるのが気になります。(以前はもう少し上に飛び出たように見えたのですが)しばらく使用してないとこういう事が起こるのでしょうか。

書込番号:20611497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/01/28 23:19(1年以上前)

まず確認したいのですが、赤いボタンは『動画ボタン』です。
したがって、赤いボタンを押せば動画撮影がスタートします。

そして、シャッターはその隣(添付された写真で言えば、動画ボタン右側のシルバーのボタン)です。

つまり、赤いボタンを押してませんか?(取説“詳細操作編”の12ページをご参照ください。)

書込番号:20611537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 趣味の部屋 

2017/01/28 23:37(1年以上前)

>neko335さん

こんばんは。

私もTZ30使ってますが
>しおしおだにさんが言うように赤いボタンと勘違いされているだけだと思います。

書込番号:20611582

ナイスクチコミ!3


スレ主 neko335さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/29 00:28(1年以上前)

テクマルさん、しおしおだにさん ご返答ありがとうございます。大変申し訳ありません。しばらく使用してなかったのもあるのですがシャッターの位置を忘れておりました。早くもボケが始まってしまったようで今後このような質問をしないように気を付けます。とともにお二人の丁寧なご助言に深く感謝します。ありがとうございました。

書込番号:20611698

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング