『試し撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2012/03/19 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:2345件
当機種
当機種
当機種
当機種

F770を買ってから天気が悪く、外に持ち出さずに家の中ばかり撮っていました。
代休の今日はお天気も良くて見事なご近所の花を撮らせて貰いました。
ところで私は花の名前に疎くて全く判りません。
梅ですか?何て名前のお花でしょうか?

書込番号:14313933

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2345件

2012/03/19 17:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

↑の写真で花のマクロはえらくきっちり写ってますね。
1眼であそこまで寄ると、ふわふわとろとろに写るのですが。
これは好きずきと言うことで。

今回の1枚目、お天気が良ければ太平洋の蒼い海と青い空になるはずだったスイングパノラマ写真。
お天気が悪いのでパノラマのサンプル写真にしかなりませんでした。
2枚目、3枚目はこのカメラのメインの使い方になると思われる、暗いうどん屋さんや
暗いカフェでノンストロボで撮った写真。
これだけ写れば私には十分です。

書込番号:14313957

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/19 17:55(1年以上前)

こんにちは
新製品の画像ありがとうございます、青空へ映える梅の花上手く撮れてますね。
今日もワンチャンもご一緒でしたか?

書込番号:14313968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/19 18:11(1年以上前)

>里いもさん
やっぱり梅ですか。
梅の花は白っぽいと思っていたので。
見事に咲いてる花を撮らせて下さいね、とはお願いしたのですが
脚立持参で(笑)。
何の花ですかとは聞けませんでした。

今回は町内会のご近所さんですからチャッピーは留守番です。

書込番号:14314022

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/19 18:32(1年以上前)

聞かなくて正解だったと思います(名前も知らないのに撮らせてくれだと)と相手が思うかも知れませんから。
紅梅ですね。

書込番号:14314111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/19 18:38(1年以上前)

>里いもさん
紅梅ですか、そう言われれば聞いた覚えのある名前で。
ありがとうございました。

書込番号:14314141

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/19 20:28(1年以上前)

きれいに撮れてますね。
梅には赤い紅梅と白い白梅がありますが、緑色の花(桜だったかも?)もあるようですね?
近くの神社には、1本の木に紅梅と白梅が咲いているものもありました。

書込番号:14314601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件

2012/03/19 21:38(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね、何となく頭の中では白梅ばかりを想像していました。
受光素子の小さなコンデジですがblog用の小さな写真や光の十分有る場合は
十分な画質です。

ところで内蔵ストロボなんですが、パナみたいに真上には向きませんが
45度以上の上向きになります。
でもそれだと発光しないんですね。
この状態でバウンス発光してくれないかな〜。
富士フィルムさん。

書込番号:14314999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/20 15:33(1年以上前)

バウンスできると便利ですが、コンデジの小さなボディに内蔵するものは、
簡単な構造で壊れにくいほうがいいかもしれませんね。

書込番号:14318640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング