『動画ファイルの再生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『動画ファイルの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画ファイルの再生

2012/03/20 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

昨日、旅行用に購入しました。(F51dからの買い換え)
感度の良さ含め概ね大満足なのですが、動画ファイルの再生だけがうまくいきません。
movのフォーマットも困るのですが、普段はgom playerを使っているのですが
音が出ません・・・・
http://www.gomplayer.jp/faq/view.html?intSeq=51
この辺のを実行してみましたが同様でした。hx30と悩んだ末にこっちにしたのですが
動画フォーマットだけは失敗でした。
なんとか再生できる方法がないでしょうか?
ご存じの方情報お願いできればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:14320424

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/03/21 06:08(1年以上前)

elan0021さん お早うございます。

普段はgom playerをお使いとのことですが、
Windows Media Playerを使ってごらんになりましたか?

コーデックの関係で、gom playerではうまく作動しなくてもWindows Media Playerでは問題なく作動する場合もあります。
当然、逆の場合もありますが。まだでしたら、とにかく一度お試しください。

書込番号:14322256

ナイスクチコミ!1


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 06:53(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
説明不足ですみません。
WMPでは見ることが可能です。
ただGomPlayerの方が軽いのと、矢印キーで10秒進めたりと便利なのでそちらを使いたかったのですが、やはり厳しいと言うことでしょうか。
(Casioのは設定で見れると言うことなのでFujiのも見る方法がないかと・・)

書込番号:14322301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/03/21 08:01(1年以上前)

elan0021さん
>hx30と悩んだ末にこっちにしたのですが動画フォーマットだけは失敗でした。
とのことでしたので、若干思い違いしておりました。

F770EXR側の問題と置いうよりも、単にGomPlayer側での対応ができていないということかと思います。
GomPlayerで使えるコーデックが、上記ファイルに対応するまで、待つしかないのでは?

書込番号:14322401

ナイスクチコミ!1


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/21 08:07(1年以上前)

そうですね。
確かに770側の問題ではありません。
待つように考えます。ありがとうございました。

このmovってフォーマットはあまりメジャーじゃないように思えるのですが
AVCHDや、サイズ気にするならaviとかmp4とかありつつも、movに富士が変えた
理由って何なのでしょうかね。。(単に興味だけです)
appleとも関係ありそうには見えないですし・・

書込番号:14322419

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 16:59(1年以上前)

いろいろと探してみました!

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/これは?

http://webdirector.livedoor.biz/archives/52407795.html

AVCHDですが、http://www.gigafree.net/media/codecpackage/ffdshow.htmlhttp://www.gigafree.net/media/codec/haalimediasplitter.htmlをインストールすれば再生できます。Windows Media Prayerでです。下手すると、MOVも再生できるかもしれません。

Windows7でMOVは再生できたと思います。確かです。

お役に立たせてもらえれば幸いです。

書込番号:14368511

ナイスクチコミ!0


スレ主 elan0021さん
クチコミ投稿数:47件

2012/03/31 20:37(1年以上前)

コメントありがとうございます。

軽めのものでVLC playerが再生できそうなので当面それで再生してみます。

情報いただいた方ありがとうございました。

書込番号:14374516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング