『動画編集について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集について

2012/03/23 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:7件

このカメラを購入して写真には満足しています。
しかし、写真だけじゃ満足できずに動画もたまに撮っています。
みなさんは動画の編集をどうしてるのでしょうか?

今までビデオカメラで撮った動画はPowerDirectorだったかな?
このソフトで編集をしていたのですが、このカメラの動画が認識してもらえません。
たまにビデオカメラの動画とつなげたい箇所が出ても今は編集が出来ないのです。
何かいいアドバイスがあれば教えてもらえないでしょうか?

一度、動画変換を試したのですが18分の動画変換に5時間以上経っても半分しか終わらなかったので途中で断念してしまいました。

書込番号:14335972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/24 00:23(1年以上前)

このカメラの動画は、H264のMOVです。

それとフルHDの場合は、CPU能力がcorei7 860以上ないと
編集が苦しいです。

たぶん、編集ソフトで少し動いているので
編集ソフトはこのカメラの動画を認識していると思います。

書込番号:14336242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/25 21:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

編集はPCの能力によるという事ですね?

PCはi5のものがあるので何とかなると思うのですが。。。
お薦めの編集ソフトなどはありませんか?

書込番号:14346396

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 16:52(1年以上前)

まずはWindows Live ムービーメーカーですね。最近のPC(Corei5PCなのですでに入っていると思います。)ネットで検索すればたくさんでてきます。使いやすいですよ。

書込番号:14368482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/04 22:54(1年以上前)

ありがとうございます。

編集前にカメラのカバーシャッターが壊れました。。。

とりあえず
フジフィルムに返品し修理待ちです(泣)

書込番号:14393312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング