『夜景』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『夜景』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

夜景

2012/04/13 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 
当機種
当機種
当機種
当機種

韓国旅行のお供にF770EXRを連れてきました。起動も早く、ズームなどの動作もサクサクでストレスなく思い出を切り取る撮影ができました。

リクエストのあった夜景、人物など参考になるようなショットをアップします。暗いところでストロボなし、手持ちEXRオートでこれだけ撮れるので満足です。

そのほかの写真はこちらをどうぞ。
https://plus.google.com/photos/115056696536861219858/albums/5729964038161531761?authkey=CK69lKefjoCVYw

書込番号:14428588

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/13 09:08(1年以上前)

参考になりましたが、できればもう少し大きい画像のほうがありがたいと思います。

書込番号:14429323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/13 13:32(1年以上前)

じじかめさま:

具体的には何ピクセル×何ピクセルくらいでしょうか?

書込番号:14430133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/13 18:25(1年以上前)

じじかめさま

とりあえず横幅780ピクセルで確認できる4travelに旅行記をアップしました。
http://4travel.jp/traveler/byd02445/album/10660592/

書込番号:14431009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/04/14 14:40(1年以上前)

 夜の写真拝見させて頂きました。550、600でも感じておりましたが、灯りや電球・ライトが未だに、にじみやすくハレーションも起こしやすい傾向にあるようです。次の機種では解決して頂きたいですね。

書込番号:14434878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング