『レンズ制御エラー』のクチコミ掲示板

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『レンズ制御エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ制御エラー

2012/04/21 22:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:2件

本日購入して早速試し撮りをしました。
連写で撮影したところいきなり「レンズ制御エラー」が出て何もできなくなり
説明書記載にしたがって再起動。
もう一度同様の操作をして再度「レンズ制御エラー」
再起動するも今度はエラーが消えず。
終了。。。。。
明日購入した店にいってきますが、同様の現象が発生した方はいらっしょるでしょうか?

書込番号:14467358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/04/22 00:48(1年以上前)

今月上旬に購入しましたが、AF不良で交換してもらい、交換後の翌日いきなり今度はAF通信エラーが出ました。
とりあえず、再起動で直りましたが、購入店から様子見て欲しいとの事で現在そのまま使用してます。

書込番号:14468199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 00:49(1年以上前)

別スレに書きましたが、私も2度交換してもらっています。

当たり外れが多い機種ですね。

書込番号:14468204

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/22 11:18(1年以上前)

p-chan1202さん

>とりあえず、再起動で直りましたが、購入店から様子見て欲しいとの事で現在そのまま使用してます。

今すぐ点検してもらったほうが良いです。エラーがあったということはどこかがおかしい、おかしかったということです。今使っていて、後で同じエラーが出ても同じことです。

早めに見てもらったほうが良いと思います。

書込番号:14469605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 22:52(1年以上前)

皆さま。ご回答ありがとうございました。

早速購入店に本日行ってきました。
現物を確認してもらいエラー状況が確認できましたので
その場で交換してもらいました。
今までFinePix一筋で4台目ですが初めから故障が発生したのは
初めてでした。

途中で発生するようなことを考えると中途半端に動いてしまうよりは
交換してもらえてよかったです。

書込番号:14472934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/23 03:49(1年以上前)

私も先日、購入しましたが、初起動でいきなりレンズ制御エラー。
電源を再投入しても、出たり出なかったり。
どういう条件で出るか試していたら、
レンズを上に向けて起動させると、100%でレンズ制御エラー。
幸か不幸か、確実な再現性があったので、
購入店舗に相談して、初期不良扱いで良品と交換になりました。

最近の富士フイルムさんは、ちょっと信用なりません……。
コストダウン優先で検品を甘くしてるんじゃないかと邪推したくなります。

写りそのものは、まだ交換品が手元に来て日が浅いので
後日、レビュー予定です。

書込番号:14473818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2012/04/24 16:05(1年以上前)

ic1500pさん

そうですね!
購入店には連絡いれてあるので、今度の休みにでも、2度目で言いにくいですが、交換できるか交渉してみます!

書込番号:14479629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング