『月と金星』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『月と金星』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

月と金星

2012/04/25 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9928件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4
当機種
当機種

JPEG撮って出し

RAW現像

帰り道、西の空に三日月(本当は四日)と金星が見えたのでちょっと撮ってみました。あと一か月足らずでこの月が太陽と重なるわけです。

書込番号:14485179

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/04/25 22:26(1年以上前)

目くそ鼻くその世界なんて言ったら失礼なんですね。
ごめんなさぃ

書込番号:14485193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/04/25 22:36(1年以上前)

5月21日うまくとれると良いですね。

書込番号:14485275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/04/25 22:39(1年以上前)

晴れてた?横浜は全然

ついでにアップも撮っていませんか?
金星も随分欠けています

書込番号:14485296

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9928件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/04/25 23:20(1年以上前)

>目くそ鼻くそ
確かに。ISO感度3200だから元画像はかなりノイジーなのですが、アップした画像はあんまりかわらないですね。

金星の最大光度が4/30だから、もうだいぶ欠けているはずですね。アップは忘れました。また挑戦します。

書込番号:14485568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/26 20:25(1年以上前)

holorinさん、こんばんは。


>あと一か月足らずでこの月が太陽と重なるわけです。

その、やく半月後にも重なります。(笑)


http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20120606-venus-tr/

書込番号:14488576

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9928件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/04/26 22:22(1年以上前)

あまぶんさん

こちらのほうでしたか。6/4の部分月食の話かと思いました。。。

書込番号:14489140

ナイスクチコミ!0


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9928件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/04/27 22:50(1年以上前)

当機種
当機種

金星(320×240ドット切出し)

おまけに月(1024×768ドット切出し)

金星に挑戦してみました。なかなかピントが合わず悪戦苦闘(?)することおよそ10分、10枚くらい撮った中で一番よさそうなものをアップします。何とか欠けているのがわかります。ぶれているわけではありません。
でも、コンパクトデジカメでこんなに撮れるとは思っていませんでした。

書込番号:14492630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/04/28 21:21(1年以上前)

言い方悪いですが、デジ一のレンズ一本にも満たない金額で撮れる所が凄い!
ネオ一眼も凄いけど、コンデジでしょ・・・・進歩してるね。

書込番号:14496106

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング