『スーパームーンを撮影してみた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『スーパームーンを撮影してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパームーンを撮影してみた

2012/05/05 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 
当機種
当機種

光学ズームで目一杯

デジタルズームで目一杯

今夜は普段より月が大きくて明るいスーパームーンということで、撮影してみました。ちょっと手抜きで三脚使わずに、固定物にカメラを乗せて、手で狙って、2秒セルフタイマーで撮影しました。

さすがにこれだけズームが強力だとスゴイですねぇ。コンデジでこれだけ撮れれば、合格ですね。

書込番号:14526125

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:502件

2012/05/08 03:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かわはら@千葉さん、お久しぶりです!

実は私も「F770EXR」を買っちゃいました^^;

ということで、スーパームーン(くずれ?)を貼らせて頂きます。

※沢山撮ったので設定値は忘れてしまいました(三脚あり・なし混在です)

書込番号:14536195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/05/08 09:25(1年以上前)

お久しぶりです。旧F200EXRユーザーとしては、やっぱり買っちゃいますよね!

満月から少し欠けた方がクレーターの影まで写るから月がより一層リアルに感じられますねぇ。

書込番号:14536642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/05/08 11:25(1年以上前)

かわはら@千葉さん、えあへっどさん

こんにちは。
このカメラ600の時から気になっていましたが、日曜日にたまたまカメラのキタムラに寄ったら16Gのサンディスク45MB/sのSD付き26,800円で売っていたので衝動買いしました。

スーパームーンの写真鮮明に写っていますね。
望遠側での写りがなかなかいいので、お散歩カメラとして鳥や蝶など見つけた時にもすぐ対応できそうなので満足しています。

まだあまり撮っていないのですが早速レビューも投稿しました。

書込番号:14536903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/05/08 20:48(1年以上前)

OM1ユーザーさま

乾燥ありがとうございます。

レビューも拝見しました。望遠が優れていて、遠くでも綺麗に撮れますよね。お散歩中に何気に見つけたものも気軽にクロースアップできますよね。

書込番号:14538506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング