『パノラマ撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『パノラマ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パノラマ撮影

2012/05/07 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 Rai2さん
クチコミ投稿数:37件

360°パノラマ撮影を試してみたのですが、いつも360°撮りきれずに中断してしまいます。
デジカメに詳しくないので自分の腕のせいかと思いますが、本来は簡単に360°撮りきれるものなのでしょうか?
また、360°撮りきる為のコツや方法がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:14535138

ナイスクチコミ!0


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/07 22:53(1年以上前)

カメラをスイングする速さを変えたり、できるだけ水平にふるようにスイングしてみてください。(ユーザーではありませんが)

書込番号:14535363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件

2012/05/07 22:55(1年以上前)

こんばんは。

このカメラは持っておりませんが(F600EXRを持っています)

>1回転(360°)10秒程度がオススメ。240°は7秒、120°は3秒が目安です。

これは富士フィルムのHPからの抜粋です。
私がイメージするより速い回転速度が必要なようですね。

詳しくはHPに設けられているスペシャルサイトを見ると参考になるかもしれません。

http://finepix.com/motion_panorama/jp/#

書込番号:14535382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Rai2さん
クチコミ投稿数:37件

2012/05/07 23:20(1年以上前)

ic1500p 様
さっそくのアドバイスありがとうございました。なるべく一定の速度、水平に気を配るのですが…難しいですね(苦笑)
アドバイス頂いた点を心がけてみます。

青空と自転車大好き様
具体的な速度、教えて頂き参考になりました。慎重になりすぎるのもよくないみたいですね。
教えて頂いた速度を参考に試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14535537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング