『湘南はもう夏モード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『湘南はもう夏モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

湘南はもう夏モード

2012/05/16 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

家族でのんびり。

サーフィン波に乗ってます。

ナマシラス新鮮が第一シラス丼、軍艦すしもいける。

湘南海岸をサイクリング、テスト撮影してみました。もうすっかり夏の気分。富士山は春霞で写真にならず。サーファーたちの花盛り、もっとも彼らは冬でも台風でも波に誘われて群がってきますが。
サーファーの動きを撮るのは一眼に比べてファインダーがないので、液晶見ながらの撮影はちょっと戸惑う。連写を使うべきだったかもしれない、まだこのモデルに不慣れです。
家族ずれもちらほら晴天の海辺で楽しんでいました。 地曳網の網本は海岸でとれたてのナマシラス
を販売中、近くの公園ではカヌーの教室も始まりました。

書込番号:14568948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/16 20:02(1年以上前)

もう夏ですか。良い写真を見せて頂きました。

生シラスは大好きで、静岡に出張に行った時、有ったら
必ず食べます。
昔、生シラスは鮮度がすぐ落ちるので、昼食しか
食べられませんでしたが、今は冷蔵技術が上がったせいか
夕方でも食べられます。

書込番号:14569000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 20:50(1年以上前)

家族ずれって、擦れ?、連れならづれですよね。
変換違いとは言えませんね。
近頃は「こんにちわ」とかも増えましたが^^。

書込番号:14569189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/16 21:07(1年以上前)

今から仕事さん
ナマシラスは本当に美味しいですよね。ここの海岸に朝7時ころに行くと地引網漁をやっています。
大勢のの人が網を引く観光漁も茅ヶ崎漁港近くでやっているようですが、ここはエンジンで引っ張るので風情のある写真は撮れませんが朝の空気は気持ちいいです。 引く網が三段に分かれていて
手元の仕切りの網目は一番目が大きく、2段目が中ぐらいの目で、入る魚の大きさが大、中、小に自動的に分かれるのですね。シラスは網の一番底にはいります。引き上げると急いで仕分けしてトラックで市場や客先に運んでいくようです。

書込番号:14569265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/16 21:16(1年以上前)

やってしまいましたね。づれはdureなんですよね、よく間違ってしまいます。打ち込んだあと見ないんだ。恥ずかしい。こんにちは、ですよね。

書込番号:14569317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/16 22:05(1年以上前)

夏ですねー。
「こんにちは」が正しいのは知りませんでした。

写真に他人の方が写っている場合はモザイクかけるのがマナーですので以後お気をつけを。
もちろん厳密に言うと、メインの被写体にする場合は本人に断ってからになりますけどね。

書込番号:14569576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/16 23:17(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん

アドバイスありがとう。笑顔がすてきで自分だけで見るのも宝の持ち腐れと思いましてね。でもこれは全国ネットですからね、大怪我をしないよう気を付けましょう。

書込番号:14569991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/17 11:20(1年以上前)

13日(日)の温度は覚えてませんが、昨日(16日)は暑かったですね?
夏場の電力不足が心配です。

書込番号:14571411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/05/17 12:07(1年以上前)

辻堂の風さん

こんにちは。

湘南海岸はもう夏なんですね。
3枚目素晴らしい写真ですね。
笑顔がとても素敵です。

昔は普通に撮れた写真でこの出来ならフォトコンに応募もできましたね。

書込番号:14571521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング