『100均ケースアラカルト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『100均ケースアラカルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

100均ケースアラカルト

2012/05/20 11:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5
別機種

100均ケース

ここで一息、カメラケースのお話。
コンパクトを買うとケースも欲しくなる。なにか良いものはないか。純正ケースはカメラ本体価格に比べて高価すぎる、街中を歩くファッションとしては良いが実用的とは言えない。
そこで100均モデルはどうか。カメラケースとして並んでいるものは実用上は問題ないがどうも品位に欠ける。そこでダイソーで見つけたのが藍染めのキンチャク、布は2重になっていて作りはしっかりしていて風合いもある。長さが少し短くひもが全部しまらないのは残念だが使用上の問題はない。Soft CarryCase と書かれている黒いのは携帯などの汎用ケースだがサイズもピッタリで手触りもよく出し入れがしやすい。銀色のは女性の小物入れでジッパーで出し入れ。もう一つは液晶クリーン布、袋になっている、これも包んでストラップで巻いてバッグに入れるとかさばらなくてよい。
さて皆さんはどんなケースをお使いですか?

書込番号:14583427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/20 15:57(1年以上前)

別機種
別機種

辻堂の風さん 今日は

富士のカメラはありませんが100均ユーザーです。
サイズが近いので同じケースの色違いでそろえています。
ピッタリで使いやすいケースです。
あと1台分オレンジの予備があります。
赤が欲しいのですがピンクしかないようなので迷っています。
オレンジに入れるカメラは何にしようかな〜

書込番号:14584124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/20 16:25(1年以上前)

別機種

コンデジ2台ですが100均ケースのみです。
手前のオレンジのは立体ではないのですが無理やり入れてもケースが伸びてキッチリ入ります(F30用)。
本来は音楽プレーヤーやケイタイ用だと思われます。
たいぶ汚れたので買い換えたいのですが、紺とグレーのみでオレンジがなかなかありません。
奥の紺はファスナー開閉でキヤノンSX130ISが入っています。底に単三2本入れてカメラも入ります。
外側にメッシュのポケットも付いています。
共に、SAFETY CASE と名が付いていて100均なら大体おいてある品ですね。
多少厚みがあって保護にはなってると思います。

書込番号:14584214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/20 17:07(1年以上前)

右からきたものさん 豪華フレーム付きアップ写真いいですね。

100均のケースも豪華に見えますね。

辻堂の風さん100均の色んなケースの中からお気に入りを探すのも楽しいですね。

書込番号:14584357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/20 21:04(1年以上前)

当機種

面白いので自分も混ぜて下さい。

自分もカメラケースは、羽前から100均の物を使っています。

アップしたケースは、軽い緩衝材が入っている感じのものでどこかに出かける時は、目的に着くまでは、カバンの中に写真写っているSONYのデジカメとフジのデジカメを一つのケースの中に入れて持って行きます。
(よって、写真に写っているケースをその時の気分でどちらかを選んで持っていきます)

そして目的地では、2つのカメラをそれぞれ着ているジャケットの左右のポケットに入れて被写体に合わせて使い分けています。
(よく外国に行って撮影するので修道院や協会の内部では、フラッシュを焚かなくても綺麗に撮れるSONYを使用しています)

100均愛用者が自分だけじゃないと知って思わず書き込み&アップロードしてしまいました。

書込番号:14585282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/05/20 21:12(1年以上前)

皆さんいろいろ工夫してますね。100均もお店によって品揃えが違うようでまだまだユニークなのが
出てきそうでたのしみです。

書込番号:14585314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング