『マニュアルモードでの初期値について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『マニュアルモードでの初期値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルモードでの初期値について

2012/07/16 11:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 stadonさん
クチコミ投稿数:8件

工場出荷時のマニュアルモードの絞り値とシャッタースピードは何であったか教えていただけますか?
適当にダイヤルをまわしているうちに分からなくなってしまったので一度初期の値に戻したいと思います。

書込番号:14814594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/16 11:37(1年以上前)

セットアップメニューの中にリセットがあります。
日付設定・世界時計・配色設定・ビデオ出力以外の項目が全て工場出荷時に戻るそうです。
取扱説明書の122ページにあります。
お手元に取扱説明書がない場合はオンラインでも見えます。
以下のリンクの「FinePix F770EXR 使用説明書(PDF) - 2012年2月1日 ダウンロード 2.9MB 」
のダウンロードをクリックしてください。
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixf770exr.html
上記はPDF方式が読めるリーダーが必要になりますので、見えない場合は
http://get.adobe.com/jp/reader/
をダウンロードしてください。

書込番号:14814654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stadonさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 11:46(1年以上前)

早急な解決策を教えて頂きありがとうございます。
確かにリセットすれば良かったんですよね。。。

当たり前の事をあせってしまい忘れてました。。。

詳しく解説頂いたことに感謝いたします。

書込番号:14814698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/07/16 11:51(1年以上前)

こんにちは
解決できそうで何よりです。

コンデジの場合、リセットさえ知っておけばある程度触って設定がおかしくなっても、初期に戻せますので安心ですよね。
リセット後は、画質や感度などの項目だけは再設定されることもお忘れなく〜

フォトライフを楽しんでくださいね!!

書込番号:14814720

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/07/16 20:02(1年以上前)

マニュアルモードの絞り値とシャッタースピードは何であったか
気になります。。(>_<)

書込番号:14816520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング