『REDだけ以上に高いですね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『REDだけ以上に高いですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

REDだけ以上に高いですね?

2012/12/17 02:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:502件

皆さんコンバンハ!

この機種の別スレに投稿したときに気が付いたのですが、「赤」のみ
最安価格が異常に高いですね?
しかも、後継機種の「F800EXR(レッド)」より1万円近く高かったりして・・・

価格推移グラフを見てみると、今月に入ってから高騰したようですが、
在庫が少なくなってきただけでょうかね。
(メーカーが予想していたより「赤」が沢山売れたとうことかな?)

書込番号:15490131

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/12/17 03:06(1年以上前)

シライカメラ、オノデンとかしか売ってないからでは^_^;

シライカメラ、オノデンだと全色同じような値段です。
赤だけ高くしてるわけではありません。

しかも、これらのショップは価格comに登録してる
ショップの中での話で、世の中で赤だけが高い
かどうかは別物です。

書込番号:15490212

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 07:39(1年以上前)

レッドだけ取扱店数が少ないですね。安いお店は売り切れしたのでしょうね?

http://kakaku.com/item/K0000337902/

書込番号:15490468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2012/12/19 20:16(1年以上前)

えあさん、ども。

その昔、GF1で白だけが高騰したのを思い出しましたよ。
一種のプレミア価格になりましたね。
実際実店舗市場でも、高く取引されてましたしね。(一部店舗を覗いては)

今回は、もともとメーカーが少ない生産計画をしていたのと、実際の売れ行き(価格コム掲載店舗)
の誤差が大きかったのではないでしょうか。
もしくは、掲載店の仕入れ担当が、目測を誤って赤の仕入れをケチった為かってとこじゃないでしょうか?
どこのメーカーも、赤系青系は他の色に比べて少ないですからね。

書込番号:15501673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件

2012/12/24 03:55(1年以上前)

皆さんコン○○ハ〜
師走の忙しい時期に、駄スレに付き合って頂いてありがとうございます(^ ^;

私が約半年前に購入した時より値上がりしていますね。今日時点で富士カメラが「30,345円(驚)」。
まあ、ほぼ同じデザインのF800EXRにも「赤」があるので、フツーはそちらを選ぶでしょうね。
ただ、ヨドバシカメラを覗いてみると、F800EXRも「黒」以外は「在庫残少」になっているので、
タマが少ないのは間違いないようですね。

F770EXRの発売が今年の2月でしたので、年明けにでもF900EXR(かな?)の発表があるのでしょうね。

しかし、フジの「F」シリーズはこのまま高倍率ズーム機の路線で続けるのでしょうか・・・
momopapaさんが新しいスレ(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000155/#15512524)で示してくれたように、
F200EXRは(造りはチャッチかったですが)良いカメラでしたね。その後継機としては如何なものかと。
「XF1」と言うのも出ましたが、個人的には片手で電源ONできないコンデジはNGなので、フジに
熟考を促すしかなさそうですね・・・


あと、誰も突っ込んでくれませんでしたが、タイトルは「以上」ではなく「異常」でした。
スンマセン(^ ^;

書込番号:15521790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング