『動画について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2013/08/14 23:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

早速ですが質問です。
今使っているFINEPIXF70が壊れかけなので、f770の新古品を狙っているのですが、このまえカメラの雑誌で、f770の動画機能は、すごく良くないと評価されていました。 自分は、動画モードもよく使うので、皆さんの意見を聞いて安心して買いたいと思っているので、どうぞ評価をお願いします。

書込番号:16470308

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/08/15 00:38(1年以上前)

すごく良くないは、
すごく悪い、なのかな~(・・?))
すごく良いわけではない?

書込番号:16470492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2013/08/15 00:52(1年以上前)

これは、お勧めしません。

気になったのは
・AFがけっこう迷って行ったり来たりする。
・ズーム音が思いっきり録音される。
の二点です。

同時期にソニーのHX−5Vを使っていましたが、そちらのほうがはるかに良かったと思いました。

書込番号:16470521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/16 22:00(1年以上前)

MA★RSさん hohorinさん御回答ありがとうございます。
今回教えて頂いたことをいかし購入を検討いたします。

書込番号:16476985

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2013/08/17 00:35(1年以上前)

すごくひどい。。とは思いませんけど、
HX30VとTZ30持ってるので、F770EXRで
動画を撮ることはまずないですね(;^ω^)

FUJIの絵が大好き!
ならありですが、動画重視なら、動画で
定評のある機種をセレクトする方が、
幸せになれると思います(^O^)/

書込番号:16477533

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/08/21 00:08(1年以上前)

MA★RSさん
返信ありがとうございます。
動画重視したい部分があるので、購入を考え直します。

書込番号:16491057

ナイスクチコミ!0


スレ主 極東さん
クチコミ投稿数:49件

2013/09/12 23:35(1年以上前)

大変遅くなりました。
ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:16578010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング