『フラッシュについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『フラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラッシュについて

2012/04/22 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:7件

現在デジカメの購入を考えています!!使用目的はたまに友人との旅行・スポーツ観戦の時くらいです!!候補はいくつかあります。



・Nikon S9300
・Nikon S8200
・Nikon P310
・SONY  HX30V
・SONY  HX10V
・富士  F770
・富士 F600


です。正直画像の違いもあまりわからず、オススメもわかりません。

気になってるのはNikonのS9300ですが、フラッシュの強さが気になってます!!家電量販店で試し撮りをしてみたのですが、他の機種に比べフラッシュが強く、明るすぎるのではないかと不安です。

フラッシュ使用時の撮影はいかがでしょうか?また、何故この機種は人気がないのでしょうか?アドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:14468217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/22 08:23(1年以上前)

フラッシュで画質に定評があるのはFujiです。

書込番号:14468949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/22 09:25(1年以上前)

> 何故この機種は人気がないのでしょうか?

S8200がお手ごろ価格で販売されているのも原因の1つだと思います。

書込番号:14469152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/22 15:50(1年以上前)

当機種

フラッシュ画像です。

書込番号:14470745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/23 07:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!評価は悪くないものの、S8200の影響もあって今のところは人気が低いんですね。


富士の画質・フラッシュは評判がいいと聞いたことがあるので再度検討してみます。

画像まで添付頂きありがとうございます!!問題はなさそうですね。因みに人物撮影時はいかがでしょうか?個人画像は添付できないかと思いますので、個人的感覚で教えて頂けると助かります!!

書込番号:14474054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング