『昨日購入しました〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『昨日購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました〜

2012/05/19 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:17件 COOLPIX S9300のオーナーCOOLPIX S9300の満足度4
当機種

リス園にて。

カメラ初心者なので全く参考にならないかと思いますが
昨日購入して、本日写真を撮る機会があったのでテスト投稿してみました。

まだ試行錯誤中で使い方も把握しきれてないですが
使いこなして色んな写真を撮ってみたいです^^

書込番号:14581531

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/19 23:34(1年以上前)

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

これだけ撮れたら大したもんですよ!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

書込番号:14581693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX S9300のオーナーCOOLPIX S9300の満足度4

2012/05/20 00:00(1年以上前)

当機種
当機種

リス

リス

松永弾正さん

コメントありがとうございます!
リス可愛いですよね〜!!
これは北海道某所にあるリス園で撮ったんですけど
どの子も可愛かったですよ^^

書込番号:14581825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/20 00:41(1年以上前)

ここも北海道!

行きたい場所はほとんどが北海道にあり。
やっぱり移住しかないのかなぁ(笑)!

2枚目からも…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!

書込番号:14581999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/20 01:37(1年以上前)

Oo三毛猫oOさん、こんばんは。

小さくてチョコチョコと動くリスを上手く撮りましたね〜。
お見事です!

書込番号:14582163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/20 11:14(1年以上前)

Oo三毛猫oOさん 今日は。

> カメラ初心者なので全く参考にならないかと思いますが
> 昨日購入して、本日写真を撮る機会があったのでテスト投稿してみました。

とても素人技とは思えません。
カメラの性能だけではこんなに素晴らしい写真は取れませんよ。
リスの飼育係さんじゃないの?(冗談です)
ほんとに可愛いでね。こちらは九州なので自転車でチョットとは行けませんね。
素晴らしい写真ありがとう御座います。

書込番号:14583327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/20 13:29(1年以上前)

札幌と小樽に「リス園」があるようですが、かわいい動物ですね。
旭岳か黒岳のロープウェイのところで、ビデオを見た気がしますが・・・

書込番号:14583746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX S9300のオーナーCOOLPIX S9300の満足度4

2012/05/20 15:49(1年以上前)

当機種

リス

ちょっと出かけていた間にこんなにたくさんのコメントありがとうございます><

松永弾正さん

2度目のコメントありがとうございます^^
北海道は自然が豊かなので、写真撮るにはいいですよ♪
ぜひ移住を検討してみてください(笑)


うたたね猫さん

コメントありがとうございます^^
リスって本当にチョコチョコ動きまわりますよねー!
結構失敗もしましたが、その中でも良い感じに撮れたものをチョイスしてみました^^


乙種第四類さん

コメントありがとうございます!
こんなに褒めて頂ける方がいらっしゃると思ってなかったのですごく嬉しいです♪
デジカメは7年ぶりに購入したのですが、持ってた時もそれほど撮ってなかったですし
本物の初心者ですよー。
ちなみにリスの飼育係ではありません(笑)


じじかめさん

コメントありがとうございますー
札幌と小樽にもあるんですね!初めて知りました。
リス可愛いですよね^^
ちなみに、私が行ったのは網走です♪



今回載せた写真の下に写ってる白い物体は軍手を装着した私の手ですー(笑)
リス本当に可愛かったぁ^^
日々のストレスが癒された瞬間でした★

書込番号:14584099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2012/05/20 20:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

英国の田舎町のふつうの公園にいるリス

呼んだら樹から降りてくるリス

荷物をかかえたまま寄ってくるリス

撮れて嬉しい、見せてもらって忘れがたい、っていう写真ですね。

こんなにいい写真が撮れる9300は、なんと言われようといいカメラです。

って、このカメラに文句を言いたがってるのは私なんですけどね。。。

だって、ルミックスのTZ10からTZ30への目覚しい進化とくらべて、
こちらの9100から9300への進化のマイナーさをみると、ニコンの技術者は
1年間、草むしりでもしてたのか、とぼやきたくなりませんか?

ちなみに、私は9100のユーザーで、そこそこ満足しているんですけどね。

で、9300には失望していたのですが、こちらの写真を見て、目が覚めました。

カメラって、いい写真を撮るためのツールであって、ほかのカメラとくらべる
ためのもんじゃない、って、改めて、気付かされました。

もう一度言いますが、こんなにいい写真が撮れる9300は、いいカメラです。

または、こんなにいい写真を撮る撮影者が持っているカメラは、いいカメラです。


リスって、いつもいる場所で見えないとき、舌先で、ツッ、ツッ、とやると
樹の高枝からスルスルと降りて、寄ってくるんですよ。。。友達みたいにね。

それで、ピーナッツを手渡しすると、手でとらずに口でくわえて、おもむろに手に
持ち替えるんです。はじめから手でとればいいのに、、、でも可愛いですよね。^^

書込番号:14585225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX S9300のオーナーCOOLPIX S9300の満足度4

2012/05/20 22:11(1年以上前)

flaxen airさん

こんなド素人には勿体なさ過ぎるほどのお言葉ありがとうございます><
9300を買ったのもほとんど衝動買いのようなものですし。。

突然遠出する予定ができた時などに「デジカメ買っておけばよかったー」って
いつも後悔するので今回は絶対買う!と意気込んでお店に行ったのは良いけど
何の下調べもしてなくて^^;

結局デザインが気に入って9300にしたのですが、買った後にレビューを見たときは
正直早まったかな?と思いました(笑)

でも実際に使ってみたら失敗ももちろんたくさんありましたが
意外と良い写真撮れたんじゃない?!とテンションが上がってしまい、
その勢いでこちらへ投稿してみました^^

もっと良い機種をご存知の方から見ると、物足りなさもあるかもしれませんが
私自身がカメラを持ったのが数年ぶりですし、今のところ困るところもなく
デザイン(特にスベスベ感)も気に入ってるので私にとっては良機種だと思っています^^

リスに関しては、こんなに間近で見たのが今回初めてでしたので
次回行ったときにはツッツッと呼んでみます^^

リス園の方に聞いた話だと7〜9月頃のリスってすごく人懐こいらしいので
それくらいにもう一度行きたいです♪

書込番号:14585604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/06/30 11:16(1年以上前)

素直に素晴らしいと思いました!
ニコンのこの機種のホームページの作品例に使ってもらいたいくらいです。

書込番号:14743615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング