『コンデジでも全然OK(^^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX S9300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『コンデジでも全然OK(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コンデジでも全然OK(^^)

2013/04/21 16:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件
当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

今日はS9300で撮ってまいりました(^^;

D3000やD7000も良いですが
1つのカメラでズームからマクロから
何でも使えるっていうのが
これまた便利なもので(^^)

持ち出すときは
カメラポーチをベルトに通してその中に入れるものですから
荷物にもならずに便利です(^^)

でも10枚くらい撮ったところでバッテリー終了(^^;

まだまだツメが甘い自分です(^^;

書込番号:16042597

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/21 16:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

らふものくろーむ

らふものくろーむ

らふものくろーむ

らふものくろーむ

コンデジ…いいですね♪
機種違いでごめんなさい♪本気で使っちゃってるので(笑)!

書込番号:16042650

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/04/21 16:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

未だに現役(^^)

劣化してるのでしょうけど持ちは悪くないです(^^)

春はやっぱり花で(^^)

松永さんこんにちは。

S9300で満足しちゃうとD3000が可哀そうな気もしてます(^^;

このモノクロとちょっと違う感じが
また良い感じでおもしろそうですね(^^)

オリンパスならもう5年も前の機種なんですが
μー1020っていう機種をいまだに使ってます(^^)
このμー1020のバッテリーが
XZ-1と同じ物というのがちょっととビックリ!!(^^)

オリンパス、良い仕事してると思います(^^)

書込番号:16042684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/21 17:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

楽しい機種をおつかいですね♪
バッテリーからのカメラ選びも面白いですね!

書込番号:16042720

ナイスクチコミ!1


スレ主 DF02さん
クチコミ投稿数:952件

2013/04/21 18:12(1年以上前)

当機種
当機種

我が家の庭で(^^)

松永さん再びこんにちは(^^)

どの画像も綺麗ですが
2枚目の朝陽に憧れてます(^^)

雲も難しいですよね。
自分も撮ってみましたがパッとしなくて(^^;
奥が深いです(^^)

書込番号:16042973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング