『ピピって音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6300 の後に発売された製品COOLPIX S6300とCOOLPIX S6400を比較する

COOLPIX S6400
COOLPIX S6400COOLPIX S6400COOLPIX S6400COOLPIX S6400COOLPIX S6400

COOLPIX S6400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:160枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6300の価格比較
  • COOLPIX S6300の中古価格比較
  • COOLPIX S6300の買取価格
  • COOLPIX S6300のスペック・仕様
  • COOLPIX S6300の純正オプション
  • COOLPIX S6300のレビュー
  • COOLPIX S6300のクチコミ
  • COOLPIX S6300の画像・動画
  • COOLPIX S6300のピックアップリスト
  • COOLPIX S6300のオークション

COOLPIX S6300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントゴールド] 発売日:2012年 2月16日

  • COOLPIX S6300の価格比較
  • COOLPIX S6300の中古価格比較
  • COOLPIX S6300の買取価格
  • COOLPIX S6300のスペック・仕様
  • COOLPIX S6300の純正オプション
  • COOLPIX S6300のレビュー
  • COOLPIX S6300のクチコミ
  • COOLPIX S6300の画像・動画
  • COOLPIX S6300のピックアップリスト
  • COOLPIX S6300のオークション

『ピピって音』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6300を新規書き込みCOOLPIX S6300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピピって音

2012/11/22 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6300

クチコミ投稿数:26件

COOLPIX S6300を購入したんですが、半押し状態でピントを合わすときにピピっと音がなるのですが、この音は消すことはできないのでしょうか?
シャッター音とメニュー操作の音は消せるようですが、ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15375971

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/11/22 20:34(1年以上前)

機種不明

★向日葵★さん、初めまして今晩は。

>COOLPIX S6300を購入したんですが、半押し状態でピントを合わすときにピピっと音がなるのですが、この音は消すことはできないのでしょうか?
とのことですが、
当機を持っておりませんのでダウンロードしたマニュアルを見てお答えしています。
○ マニュアル75ページ(添付画像)では、消せるように読み取れる書き方になっていますが、どうでしょうか?

書込番号:15376130

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2012/11/23 01:21(1年以上前)

じんたSさん、音消せました!ありがとうございました。
本体表示が上に隠れていたので、上に動かしたら設定項目がでてきました。
素人の質問に答えてくれて感謝いたします。

書込番号:15377607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/11/23 05:29(1年以上前)

★向日葵★さん、お早うございます。

>音消せました!
とのこと、良かったです。
この機でドシドシ気にいったものをお撮りになって、お楽しみください。

書込番号:15377880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 23:04(1年以上前)

メニューから操作音→設定音をオフで消えますよ。

書込番号:15405487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み時間について 7 2013/01/08 0:09:39
ピピって音 4 2012/11/28 23:04:10
エフェクト機能について 10 2012/10/12 11:30:54
動画のズーミングにピントは追随しますか? 2 2013/08/29 23:53:47
6300ってどうですか? 6 2012/10/19 21:16:25
S-6300又はS-6200? 他・・ 5 2012/10/01 18:57:25
価格変動。 1 2012/08/25 14:05:14
12,000円だったのに 1 2012/06/19 17:24:54

「ニコン > COOLPIX S6300」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6300
ニコン

COOLPIX S6300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

COOLPIX S6300をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング