『動画について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

COOLPIX S3300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2012年 2月23日

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3300を新規書き込みCOOLPIX S3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2012/08/24 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3300

クチコミ投稿数:2件

動画の映像は静止保存して現像出来ますか?

書込番号:14976809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2012/08/25 08:41(1年以上前)

取説・製品案内には記載なしですね。---見落としあればお許しを。
PC取り込み後、何らかのソフトウェアでキャプチャは可能なはず。

書込番号:14978083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/25 09:05(1年以上前)

動画は1280x720なので、静止画にしても、L版印刷苦しいかと
思います。

動画から、静止画の切り出しは大概の再生ソフトについています。

書込番号:14978142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/25 09:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

L版も無理っぽいんですね!
どのデジカメでも無理ですよね。

書込番号:14978225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 11:16(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000409705.J0000000160

1920x1080で撮れるデジカメなら、L版ぐらいは問題ないかも?

書込番号:14978574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器 8 2019/10/20 14:25:01
充電器を紛失 9 2014/07/27 23:13:23
レンズエラー! 3 2014/05/08 1:56:17
このお値段なら満足 1 2013/04/09 11:03:13
初めてのニコン 3 2013/04/09 3:00:20
改善のない会社 5 2013/11/30 19:31:54
ストロボの影はでませんか? 2 2013/03/03 10:15:07
イートレンドで各色、送料込5480円 0 2013/02/28 20:55:12
ビックカメラで6380円(ポイント10%付) 1 2013/01/22 17:04:49
スペシャルエフェクト&フィルター効果について 3 2013/01/12 23:37:36

「ニコン > COOLPIX S3300」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3300
ニコン

COOLPIX S3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

COOLPIX S3300をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング