『初めてのニコン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

COOLPIX S3300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2012年 2月23日

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

『初めてのニコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3300を新規書き込みCOOLPIX S3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのニコン

2013/04/08 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3300

ニコンユーザーの皆様こんにちは。
題名の通りの新参者です。
コンデジはオリンパス・ミノルタ・リコーと使ってきました。
リコー以外は何でも下取り3,000円で手元にはありません。
デジタル一眼はキャノンです。
未就学の子供がGR3をいじりたがるので誕生日用に安いコンデジでもと思いヨドバシカメラで一番安いコンデジを
と言ったらカシオの製品8,000円位を紹介されました。
決めきれずにいたら陳列してない商品を見てきますとの事で出てきました。
カシオ・富士・ニコン×2で4機種です。その中で一番安い本機にしました。
購入価格は4,880円です。勿論ポイント10%付きです。
まだ充電も始めてない位で使い勝手も写りもわかりませんが多くを求めているわけでもありません。
普通に使えて写ればいいです。
何が言いたいかというと安いんだなあ。だけです。
一緒に買ったSDカード16G×2枚の金額の方が高いです。(笑)

書込番号:15993298

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/08 17:55(1年以上前)

こんにちは

お子さんカメラ好きですか?お父さんの血筋は争えませんね。
価格的にはトイカメラの分野ですが、さすがニコン、評価悪くないですね。
トイカメラを買ってあげるよりはるかにお子さんが喜ぶでしょう、いいお買い物でした。

書込番号:15993326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件

2013/04/08 18:44(1年以上前)

里いも様
返信ありがとうございます。
誕生日6月なのにあまりの安さに買っちゃいました。
他でSDカードが必要で10%引きになるなら安いコンデジを買っちゃおうかなあと店を覗いただけだったのですが。
最近は入門コンデジってカラフルになったのですね。絵の具やクレヨン売り場みたい。
ラベンダーパープルですがそれこそおもちゃみたいです。

書込番号:15993459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/09 03:00(1年以上前)

しんちゃんののすけさん
激写!
されんように!

書込番号:15995335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器 8 2019/10/20 14:25:01
充電器を紛失 9 2014/07/27 23:13:23
レンズエラー! 3 2014/05/08 1:56:17
このお値段なら満足 1 2013/04/09 11:03:13
初めてのニコン 3 2013/04/09 3:00:20
改善のない会社 5 2013/11/30 19:31:54
ストロボの影はでませんか? 2 2013/03/03 10:15:07
イートレンドで各色、送料込5480円 0 2013/02/28 20:55:12
ビックカメラで6380円(ポイント10%付) 1 2013/01/22 17:04:49
スペシャルエフェクト&フィルター効果について 3 2013/01/12 23:37:36

「ニコン > COOLPIX S3300」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3300
ニコン

COOLPIX S3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

COOLPIX S3300をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング