『撮ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

撮ってみました。

2012/03/27 06:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 REIATUさん
クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ベランダから

工事現場・・・

風が強くて接写が大変でした。

シーンモードでモノクロを試してみました。

先週、土曜の朝がた雨上がりとともに虹が出たので撮ってみました。

日曜は天気が良かったので、ぶらっとブルゾンのポケットに入れて
外出しました。しかし風が強くて寒かったです。

初心者の私でも、Pモードで簡単に撮れて満足してます。接写も満足
してます。操作に慣れるまで時間がまだまだ必要です。ただ個人的に
は満足しております。

少しでも参考になればと思い、レビュー以外にアップしました。
初心者ですから、厳しい評価は勘弁して下さいね!!(^^ ;;;;

書込番号:14352877

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/27 09:54(1年以上前)

花の接写のほうは、Aモード、F1.8で撮れば、ボケがもっとできるし、シャッタースピードもあがるので、風による手振れの抑止効果にもなります。
一応勝手なアドバイス。

書込番号:14353389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/27 10:08(1年以上前)

都会の空でやむをえませんが、空がもう少しきれいだといいですね?

書込番号:14353442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/27 12:47(1年以上前)

REIATUさん 今日は

空が綺麗だったら虹ももっと良かったでしょうね
夜景は撮られましたか?
私はP300ですが夜景のすばらしさで
購入金額の元を取ったと思いました。
また良い写真が撮れましたらアップしてください。

書込番号:14353968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/27 23:34(1年以上前)

駅西ビックカメラの購入レビュー見て、早速先週の日曜に行きましたが、関東や関西エリアに比べて未だ高いので見送りました(^^;;

当方P6000のユーザーですが、明るいレンズのコンデジが欲しくて、但しNikonは初版の型より次の型の方が良い法則に習ってP310を待ちに待ってました(^^)v

REIATUサンの素人と言いながらの綺麗な写真見て、絶対に買う気になってます!!
明るいレンズを活かしたボカシや薄暮、夜景写真などバンバン撮って下さいネ・

しかし、スパイラルが綺麗に撮れてるなぁ。。。。

書込番号:14356697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング