『Eye-Fi対応???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『Eye-Fi対応???』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Eye-Fi対応???

2012/04/05 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:569件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

P300と同様にEye-Fiを認識しない状況を確認したしたので報告します。
P310にはEye-Fiの設定があるので、てっきり対応してると思ったのてすが、上記状況で残念です。

書込番号:14393664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/04/05 01:26(1年以上前)

私はP300で普通にEye-Fiカードが使用できています。

カメラのせいではなく使い方を誤解していると言う事はないでしょうか。

カードはP300でフォーマットしましたか。
他の機器では使えていますか。
説明書はよく読まれましたか。

書込番号:14393987

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:569件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/04/05 06:32(1年以上前)

こんにちは(^_^)
P300でフォーマットしましたが、今度はP310でフォーマットしてみます(^_^)
D300sでは問題無く使えてました。
メーカーのホームページでもP300は動作保証できませんとあったので、P300でたまに使えなくなるは個体差があるんだろなと仕方ないと思ってました。

書込番号:14394318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:569件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/04/06 08:42(1年以上前)

状況としてはP300と変わりませんでした。
P310でフォーマット後、1日くらいは使えますが、その後は「このカードは使えません」表示です。
個体差、相性問題がありそうなのでEye-Fiを活用したい人は注意した方が良いと思います。
Eye-FiカードはD300sでは問題が起きないので、そつちで使うことにします。

書込番号:14398921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:569件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/04/06 19:04(1年以上前)

Eye-FiのメーカーとNikonの両方へ問合わせた所、両者とも対応しているとの回答でした。
相性が発生したユーザーは対応して貰えそうです。

書込番号:14400714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング