『F1.8画質がシャープ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『F1.8画質がシャープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

F1.8画質がシャープ

2012/05/07 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:243件
当機種
別機種

P310の最広角(F1.8開放)はやや明るめの画像です。 S9300はややアンダー(1/3くらい)の画像です。 どちらも10カットくらい広角端、望遠端で撮影しましたが、この露出傾向でした。 1カット目がP310、2カット目がS9300です(どちらも最広角だったと思います)。

書込番号:14535436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:243件

2012/05/07 23:07(1年以上前)

少し絞り込まれていました。

書込番号:14535466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/07 23:27(1年以上前)

P310 45mm
S9300 29mm
ぐらいのようですね。

書込番号:14535578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/08 00:27(1年以上前)

当機種

S9300の背面液晶モニターはシアン被りがひどく、キヤノンS100は階調レンジが狭すぎでシャドウが潰れすぎていました(安価液晶モニター搭載)。 P310の93万ドット背面液晶モニターがいちばんカラーバランスとピント確認に有効な使えそうなモニターでした。 ホッシー。

書込番号:14535878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件

2012/05/09 23:33(1年以上前)

実焦点距離の補足、ありがとうございます。

書込番号:14543172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング