『Amazonで\15,840』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『Amazonで\15,840』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Amazonで\15,840

2012/10/15 00:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:49件

10/14 23:59現在、ホワイトのみですがAmazonで\15,840で売られています。
思わずポチってしまいましたが、そろそろ底値ですかね?

書込番号:15205494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/10/15 12:21(1年以上前)

底値以下だと思います。
これから在庫が減り価格が上がりそうな予感がします。

書込番号:15206915

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/10/15 12:41(1年以上前)

私も13日にブラックを15,840円(デジカメオンライン)で購入しました。
直後に若干値上がりしたので、タイミング的には良かったかな?と思っています。
先月S100を自分用に買ったので、P310は知り合いにプレゼントします。

書込番号:15206988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/15 13:43(1年以上前)

カメラに限りませんが、安いからと要らないのに買って家族や知り合いにプレゼントするので
結局は支出が減りませね。
食料品ではよくやっちゃいます。

書込番号:15207187

ナイスクチコミ!0


品川宿さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/03 18:22(1年以上前)

12/2 LABI品川大井町 15800円ポイント無し
ケータイ会員であれば 1000〜10000ポイントですよ

書込番号:15427427

ナイスクチコミ!0


ひろ206さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/05 19:23(1年以上前)

買い替えで購入のタイミングを待っています。
旅行で使用する程度なので、急いで購入する必要はないのですが、これ以上の値下がりは期待出来ないでしょうか?

書込番号:15437243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 14:19(1年以上前)

品川宿さんの情報で新宿のヤマダ電機にて15,800円(ポイント無し)で購入して来ました。
表示価格は18,600円(ポイント13%)でしたが、軽く交渉した所上記の価格にて購入出来ました。
またケータイポイントが1,050円つきました。
モデル末期ですしコスパの高い買い物が出来てよかったです。
品川宿さんありがとうございました。

書込番号:15455145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング