『ご注意下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ご注意下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ご注意下さい。

2012/10/30 07:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

純正カメラケースについてですが
購入時は必ず型番を確認してください。

アマゾンでp310 ケースで検索すると
Nikon カメラケース CS-NH41 ブラック CS-NH41BK
が出ますがこれはP300用です。
正面のFnボタンが隠れてしまうので使えません。
P310のケースは型番CS-NH41Aになります。

同様にサードバーティ製品もFnボタンが隠れる
P300用なのにP310用を謳っている物も多数あります。
購入の際はご注意下さい。

書込番号:15270638

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/30 07:45(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000161.K0000227476

ボディサイズが同じなので、気にしてなかったのかもしれませんね?

書込番号:15270728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/10/30 08:03(1年以上前)

じじかめさん

さっそくのコメントありがとうございます。
Fnボタンを使わない人にはP300用でも良いんでしょうけどね。

ヤフオクの落札相場を見ますと新品純正ケースでもP300用は
2000円〜2600円ぐらいでお安く出品されているようなので
ある意味、割り切ればサイズは同じなのでお買い得ではありますね。
普通に購入するとP300用でも4000円以上はしますから。

一方、P310のケース特にキャメル色は高値ですね〜
メーカー欠品しているようなので販売店在庫も少なくなっている様子。
キムタクがキャメルのケースでカタログに載っているからでしょう(笑

書込番号:15270761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/30 08:16(1年以上前)

ヨドバシで購入すれば、販促品のケース (個別販売されている物と同等品) が無料で貰えるかも?

書込番号:15270798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/10/30 09:57(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん


初回限定のサービス品ですよね?
まだ在庫あるんですね。
私は、アマゾンで底値になった時に購入したので
ケースは付きませんでした。

書込番号:15271050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/30 12:33(1年以上前)

発売から5〜6ヶ月程の時ですが、その時点では残っていたようです。

書込番号:15271547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/11/01 00:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

ナイトハルト・ミュラーさん

度々のレスありがとうございました。

CS-NH41Aを撮影してみたので貼ってみます。

書込番号:15278759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング