『なかなか見栄えが良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『なかなか見栄えが良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

なかなか見栄えが良いです。

2012/11/30 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 青峰さん
クチコミ投稿数:31件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5
別機種

張り革を張り付けてみました。

今回半年使ったS9300を下取りに出してP310を購入しました。このP310に(気分はアナログ、機能はデジタル!!)なるうたい文句の張り革キットを購入して張ってみました。表側に張るだけですが新しいカメラが懐かしいデザインに変わりキズの防止にもなり中々良いです。軽いカメラが少し重みを増した感じです(^^ゞ

書込番号:15412452

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/30 16:24(1年以上前)

別機種

白ボディに貼ると、こんな風になっちゃいました・・・。 (既出ですが)

書込番号:15413000

ナイスクチコミ!2


スレ主 青峰さん
クチコミ投稿数:31件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/11/30 17:23(1年以上前)

じじかめ さん こんばんわ
さっそくご覧いただき有難うございます。結構良い買い物をしました。

ぼーたん さん こんばんわ
ご覧いただき有難うございます。ちょっとした物ですが感じが大分変ってきますよね。キズ止めにもなるし(^^♪

書込番号:15413160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/03 18:27(1年以上前)

高級カメラならともかく、P310ではトイカメラの様な感じがします。

自分はそう思うだけですので、悪しからず。

人はそれぞれですから・・。

書込番号:15427446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/03 19:30(1年以上前)

k-コウタロウさん
>自分はそう思うだけですので、悪しからず。
人はそれぞれですから・・。

だったら、わざわざ、ここに書かなくてもいいんじゃないですか。

書込番号:15427744

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5 ふらりP310 

2012/12/03 21:14(1年以上前)

>青峰さん

張り革キット私も欲しいと思ってます。中々良いですね。


>k-コウタロウさん

ある意味、大人のトイカメラかもしれませんが
世の中、みんながみんな一眼やミラーレスを欲しがっていません。
私は、P310で十分です。
てか、このカメラの機能でさえ100%使いこなせていない。
ですからトイカメラと言う表現は不適切だと思いますね。
なんとなくP310ユーザーを小馬鹿にした言い回しに受け止められます。



書込番号:15428280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/12/03 22:50(1年以上前)

別機種

張り革前の白P310と、張り革した黒P300

k-コウタロウ さんの仰っていることは、こうです。

「ライカとかの高級カメラの貼り革を真似して、わざわざP310クラスのカメラに、後から貼り革すれば、
折角のスタイルを壊して、玩具みたいになってるよ」

つまり、P310がトイカメラ、と仰ってるのではなく、わざわざ貼り革するから、トイカメラみたいに
なっちゃったじゃないの、なのです。

ならば、それはある意味「事実」なので、私は、悪意があるようには受け取っていません。

で、スレ主様も私も、P310に貼り革をするのは、高級カメラの真似をさせたいわけでは、決してありません。
単純に「着せ替え」をして、「楽しんで」いるのです。

私のは、白ボディにわざわざ黒革ですから、ちょっと趣味が悪いかな、と思っています。
なので、イヤになったら、剥がします。

ただ、滑り止め効果は抜群ですよ。

書込番号:15428890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2012/12/03 22:50(1年以上前)

とやまんさん

自分はそう思うのでレスしたまでの事、考えを述べるのは自由のはず。

じゃぱねっと鷹田さん

別に性能がどうのと言っているのではありません。
頑張って使いこなして下さい。

書込番号:15428891

ナイスクチコミ!0


スレ主 青峰さん
クチコミ投稿数:31件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/12/04 10:31(1年以上前)

皆さんおはようございます。コメントが一時途切れたかと思いきや沢山の追加コメントを有難うございます。色々な意見があり価格コムのクチコミは大変参考になります。普段はキャノンのEOS7Dを使用してますが、P310は角ばったデザインとレンズの明るさに惹かれて購入しあちこち歩くときは必ず7Dと一緒に持ち歩く大変気に入ったカメラです。
k-コウタロウ さん
おはようございます。率直な個人の意見有難うございました。
@とやまん さん
おはようございます。革はりすると見た目ちょっといいですよね。ご覧いただき有難うございました。
じゃぱねっと鷹田 さん
おはようございます。気に入ってもらいありがとうございます。P310をお持ちなら張っちゃいましょう(^^)v
ただぼーたん さんの白に黒皮張ってあるのを見ると、あ〜白ボディもいけるぅ〜(^^♪
まっ隣の芝生は、、、、ですね。写真を撮ったりいろいろ張り付けたり楽しくやって行こうと思います。

書込番号:15430599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング