『どうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2012/12/29 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:46件

DSC-W530を使っているのですが、この機種を買おうと思っています。

画質などはどうでしょうか。

風景や夜景を撮影することが多いです。

書込番号:15544451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/29 21:34(1年以上前)

値段の割には相当良いカメラだと思います♪
デザインも好きです…が、吾輩は買わずに踏み止まっています(笑)

24mmのコンパクト持って無いので悩んではいますが(^皿^)

書込番号:15544642

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2012/12/30 01:20(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

W530

W530

P310 オート

P310

P310の方が、夜景は撮りやすいかもですね(^^♪
W530でも低ISOで撮るとまだまだ使える機種だとは
思いますが^_^;

P310だと、W530より高感度も良くなりますので、
幅は広がるかもですね(^^♪

素敵なサンプルは、他の人のを見ていただいた方が
よいかと。。
http://kakaku.com/item/J0000000161/picture/#tab

書込番号:15545559

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2012/12/30 01:57(1年以上前)

P310は初期値が、電球色を残さない、になっています。
なので、色はかなり白っぽくなります。
夜景で、電球色を残したい場合は、電球色を残す
設定にしたほうが、良いかと思います。

一眼と同じように、ピクチャーコントロールとか、
アクティブDライティングも使えますので、
色見とかは好みで変更できます(^o^)/

書込番号:15545635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/30 04:31(1年以上前)

風景や夜景なら、今のカメラにちょっと良い三脚を買われる方が良いっす♪
P310を買うにしてもカメラを固定するのが第一だと思われます

書込番号:15545792

ナイスクチコミ!0


mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/31 19:53(1年以上前)

広角端F1.8の P310買い増しあるのみ。
手持ち夜景GOOD

書込番号:15552937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/31 23:48(1年以上前)

こんばんは。

私も来年(あと10分程度)購入する予定でいます。

さてNIKON福袋が買えるか次第ですが・・・

書込番号:15553958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング