『13800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『13800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

13800円

2013/01/02 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

ニコンダイレクトの18000円福袋がどうしようか考えている内に売り切れてしまい、ちょっと残念に思っていたところ、ぶらっと寄ったヤマダ電機で15800円+P10%の提示。
交渉したところ最終的に13800円+P5%で5年保証と初回限定ケース、4GBですがSDもつけてもらって購入。希望のブラックは在庫がなくホワイトとなりましたが、ボーナスポイント1000Pも付いて、いい買い物ができました。
評判通りかなりいい感じです。気に入りました。

書込番号:15559913

ナイスクチコミ!4


返信する
鶴々さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/02 19:09(1年以上前)

トッキューザウルスさん

情報ありがとうございます。
まだオマケでケースが付いてるなんて驚きです。
できればどちらの店舗で購入されたか教えて頂けませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:15560705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/01/02 22:45(1年以上前)

吉祥寺店です。まだあるのかどうかはわかりません。秋葉ヨドバシでは12500円だったとの話もあるようです(吉祥寺店の値段は確認していません)。

書込番号:15561628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/03 05:57(1年以上前)

トッキューザウルスさん
よかったやんかー!

書込番号:15562664

ナイスクチコミ!1


鶴々さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 12:27(1年以上前)

本日吉祥寺のヤマダ電機で購入しました
価格は14500円のポイント11パーセントでした。
オマケでカメラケースと4ギガのSDカードが付いてきました。
在庫は11時の時点で白のみ5台、カメラケースは2個ほどあるようです。色はブラウンのみだそうです。

トッキューザウルスさん、情報ありがとうございました。

書込番号:15563693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/01/03 18:37(1年以上前)

諸先輩方 いろいろ情報ありがとうございます。吉祥寺のヤマダで鶴々さんと同条件で購入できました。茶色の純正ケースはもうどこの店舗にもなくヤフオクで購入を考えていたので大変うれしいです。この機種は生産終了みたいですね!欲しい方はお早めに。

書込番号:15565079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング