『横浜駅のヨドバシ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『横浜駅のヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

横浜駅のヨドバシ

2013/01/12 11:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:3件

昨日横浜駅のヨドバシにフラっと寄ったら、14500円でポイント10%でしたので、思わず買ってしまいました♪実質13050円で、ポケットに入って、暗いところに強いので、大変満足しております。

書込番号:15606353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/01/12 13:23(1年以上前)

 ご購入、おめでとうございます。

 私は、Coolpix 5700、Coolpix P5000、Coolpix S700などからCoolpix P310の追加をしましたが、形が不確かな食べ物などのAFや、暗所撮影など、みると古い機種に比べて格段の技術の進歩を感じています。

 やはり、私の今までみたいに、コンデジに関しては、撮像素子の大きいものを重点的に検討して、その優れた一台を5〜7年間、大事に使っていくこともひとつの考え方ですが、新しいものに適宜買替や買い増しをしていくのもひとつの考えかもしれませんね。

 D800を常時携帯するよりも、今時点は、常時携帯には、Coolpix P310を使っています。Coolpix P310は、落とすと壊れやすそう?なので取扱いは丁寧に大事にするようにしています。まあ、形あるものは必ず壊れるので、あるがまま、あるがまま、ですが、、、(笑い)

書込番号:15606760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/12 16:07(1年以上前)

レンズが明るいのがいいですね。私もパワーショットS100と迷いましたが、ボディの薄さと
充電器がセットされていることでP310ではなくS100にしました。

書込番号:15607410

ナイスクチコミ!0


Koperaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 18:44(1年以上前)

価格.comの最安値より、実店舗の方が安くなってるみたいですね。
昨日(1/11)ラゾーナ川崎のビックカメラも14,500円のポイント10%でした。1/9の時点では、川崎のヨドバシも同値。ビックカメラもヨドバシも色は両方あるみたいでした。
もうちょっと安くなりませんかと両方で聞いてみたけど、無理でした。(実店舗で安いとこがあったら対応しますとは言われたけど)
ポイントが少し残ってたので、私はビックカメラで買いました。

書込番号:15608013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/13 01:41(1年以上前)

ちゃちゃごんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15610088

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/14 08:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。新宿西口のヨドバシでも14500円でした。
思わず手にとってしまいました・・・が・・・一昨年購入のP300と昨年購入のP310を持っていました。
私は昨年10月、当時の価格コム最安16874円より安い16460円で購入していますが、
14500円のポイント10%還元 もうこれはほとんど底値でしょうね。

・しかし・・・ここまで価格って下がるものなのでしょうか?
 いいカメラだと思うのに。 

書込番号:15615888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング