『かなりさがりましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『かなりさがりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりさがりましたね

2013/01/17 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:17件

ホントはブラックが欲しいんだけどブラックは高値ですね。これから小山のヤマダに下見に行ってくるかな? アレ?! 電車が人身事故で止まってる! トホホ(;_;)

書込番号:15630949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/17 16:03(1年以上前)

田舎のキタムラ、残り1台14,800ブラック。

書込番号:15631734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/17 16:32(1年以上前)

新宿のキタムラ 先週の週末 ブラックを\13,000で購入しました。
ヨドバシはポイント10%で\14,500でしたが。
キタムラの販売員さん「在庫も少なくこれ以上まけなくても捌ける」とのこと。
同じキタムラでも場所によって違うんですね。

書込番号:15631841

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/17 16:45(1年以上前)

キタムラは、店舗で違います。

今確認したら、16,200に上がってました、週末限定でまた下がるかもとの事です。

喜多方支店です、会津店もおなじです。

書込番号:15631879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/18 23:23(1年以上前)

ヤマダ電機でも¥16200! でもポイントは20%です!

書込番号:15638040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件 COOLPIX P310の満足度5

2013/01/19 08:17(1年以上前)

デフレのレベルではなく価格破壊ですよね。
在庫が多いのが原因なのでしょうか?
この価格ならスペア買いたくなります。
私の購入価格は25800円でしたよ。
その時は底値と思って買いましたが。

書込番号:15639118

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/19 08:35(1年以上前)

まだまだ取り扱い店が多いんですね。
ニコンは一眼では一流のブランドであるのに、コンデジの方は不遇ですね。

書込番号:15639167

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/19 20:04(1年以上前)

TZ-30とこれは今が底値でしょうね。これ以上粘ると値上がりする可能性もあるから、13000〜14000円くらいで買うのがベストでしょう。

これの新型はでるのでしょうか?
この値段でこれだけ綺麗に撮れて、夜景も手持ちでブレずに綺麗に撮れるものは他にはないでしょう。

書込番号:15641852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/01/19 22:17(1年以上前)

今日ブラックが欲しかったのですが、近所の量販店(ヤマダ、ケーズ)はホワイトしかなくて、この展示品(ブラック)でもいいからいくらくらいになりますかと尋ねると13.000円(Pなし)でした。
4Gのメモリーとケースもつけてもらいました。
ただ展示品なので3年保証は別途(650円)支払いました。

こちらの評価を参考に購入しましたが、思っていた以上に綺麗な画質に満足しています。
これから長い付き合いになりそうです。

書込番号:15642572

ナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/21 22:28(1年以上前)

今日近くのキタムラ行ったら、14,800でした、

ん〜、孫用に買おうかな〜(-"-)

書込番号:15652377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング