デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
カメラを構えた時にちょうど左手の親指の腹が当たる部分に
CEと書かれたラベルが貼られています。
この部分が少し押しただけでペコペコするのですが、こんなものでしょうか?
自分でも気づいていたのですが、友達に指摘されてさらに気になってます。
書込番号:15688390
0点
押して見ましたが、おっしゃるようにペコペコしました。
確かに気になりますね。
書込番号:15688890
0点
P300でも以前ありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000227476/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#13899109
書込番号:15689324
![]()
1点
>乙種第四類さん
情報ありがとうございました。
ユーモアのある回答でおもわず笑ってしましました。
程度のバラつきはありそうですが、傾向的にあるものと理解しました。
書込番号:15689575
0点
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









