『画像記録中にフリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『画像記録中にフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像記録中にフリーズ

2013/03/20 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:7件

安物32GマイクロSDで400枚くらい撮影したところ「画像の記録中」と表示されたままフリーズしてしまい電源も切れなくなってしまいました。バッテリーが無くなるまで放置後充電して再度撮影したところやはり2枚目で同じ現象に。海外旅行中だったのでデータが壊れるのが心配だったのでその後はこのカメラは使用しませんでしたが故障なのでしょうか?それとも32Gが大き過ぎるのか撮影枚数が多過ぎたとかも考えられるのでしょうか?ネットで購入したものなので修理依頼が面倒なので出来れば原因を知りたいのです。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:15915609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/20 16:22(1年以上前)

SDのとの相性かSDの不具合かなーと思うっす
P310内でフォーマットしましたか?
それと、最近の電池は空にしちゃダメっなんすって
冷蔵庫にも入れなくていいんすよ!進歩してますね( ̄▽ ̄;)

書込番号:15915646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/03/20 16:22(1年以上前)

多分メモリーにバッドフロップがあるのだと思います。
メモリーカードを交換して様子を見ては如何かと。

書込番号:15915650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 16:26(1年以上前)

マイクロSDはアダプターを使いますので、不具合の可能性が高くなります。
P310は64GBのSDXCにも対応してますので、32GBが原因ではないと思います。
普通のSDHCを使うほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:15915667

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/03/20 17:12(1年以上前)

じじかめさん 凄く真っ当な返信
得意のシャレはないのですか。

書込番号:15915812

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2013/03/20 18:35(1年以上前)

普通のSDカードでチェックフリーズ('ω')ノ

書込番号:15916188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/20 19:42(1年以上前)

逆に聞きたいのですが何故にマイクロSD?

書込番号:15916506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 22:24(1年以上前)

皆様、早速のアドバイス有難う御座いますm(._.)m
単に「安い」だけでメディアを選んだことを反省しています。もっと信頼出来るSDを購入して
様子を見ることにします。

書込番号:15917361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング