『レンズ フード について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『レンズ フード について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ フード について

2012/02/19 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

このカメラは、レンズフードが取り付けられるのでしょうか。
説明には掲載されていないと思いますが、、、、
もしくは、レンズフードが必要ではないのでしょうか、、、
初歩的な質問ですが、どなた様か教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:14175547

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/02/19 16:03(1年以上前)

間違えました。
掲載 は 記載 の誤りです。

書込番号:14175688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/19 16:43(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p510/accessory.htm

付属品にも別売りアクセサリーにもありませんので、無理だと思います。

書込番号:14175850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/02/19 16:52(1年以上前)

じじかめ 様
私はあなたのファンです。
ご返事ありがとうございます。
シャレ(洒落)など交えたお話を、楽しく読んでおります。
そうですか、、、、
必要がないということなのでしょうか。。。
よくわからないものですから、お手数かけてしまいました。
どうもありがとうございました。

書込番号:14175889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 20:13(1年以上前)

機種不明

 アガシャ 様
 
 レンズ フードは有った方が都合が良いときがあります。
 こちらも現物合わせ、ハガキのような物で、筒を作りレンズに
 取り付け、ケラレぎりぎりまで少しずつはさみで切り、グラフ用紙に
 写し、曲線を修正、これに合わせて皮を切り、フードとしました。
 ルックスは好く有りませんがーー実用には十分です。

書込番号:14181248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/02/21 08:28(1年以上前)

ドヤスケ様
ご返事ありがとうございます。
すごいですね。なんでも創意工夫で作られるのですね。
感服いたしました。
私は優柔不断なものですから、ドヤスケ様のような行動力を身につけたいと思っています。
やはり、フードも光の状態によっては必要なのですね。
レンズ先端ににフードを取り付ける溝がついているなら、それを利用してフィルターも取り付けることができるのではないかと思ったものですから、この書き込みをしました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14183374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/02/21 13:21(1年以上前)

5月21日月曜日の金環食(日食)は、このカメラ(P510)で写したいですね。
今はAPS−Cサイズのカメラに70−300ミリをつけて太陽黒点を撮影しています。
フルサイズ450ミリ相当ですが、太陽の黒点は写ります。(トリミングしないと画像が小さいです)
このカメラは1000ミリですので、少しのトリミングかデジタルズームでいけます。
すごく期待していますが、マルミの太陽用NDー100000フィルターを取り付けるためには、今発表されている情報では加工が必要なのが残念です。

書込番号:14184203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング