『野球している子供を撮りたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『野球している子供を撮りたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

野球している子供を撮りたいのですが。

2012/03/24 20:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:69件

先ほど、カメラ屋さんで色々見学してきましたが。
こちらのカメラはどうでしょうかと勧められてきました。

撮影条件は、子供の野球で、ベンチからセンターのポジションを撮りたいのです。

AFで綺麗にとれますでしょうか?初心者ですので、1ガンレフよりも良いかなと・・

また、ズームがこちらの方が良いのではと家族で相談しております。

皆様のアドバイスご教授宜しくお願い致します。
また、良いカメラ等ございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:14340441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/03/24 23:46(1年以上前)

一眼レフの方が上ですが、1000mm相当近くだとボディ・レンズで最低20万円いきますので、
その点ではこちらで正解でしょう。

三脚必須です。最低でも一脚。

書込番号:14341511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


脱一眼さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/25 02:19(1年以上前)

はじめまして。

ベンチからセンターであれば300mmもあれば十分かと思われます。

あとサクサク撮影できてAFも早くシャッターチャンスが稼げるので初心者こそデジ眼がお勧めです。

個人的には、光学ファインダーならD5100、電子ファインダーならα57辺りですかね。

腕を磨くのにコンデジは最高の修行ツールとなりますが、1000mmのP510もお勧めです(笑)

あとは実機(P510とデジ眼)を触ってみることをお勧めします。

画質は置いておいて、サクサク感が全然違います(笑)

書込番号:14342172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/25 14:50(1年以上前)

撮影を待っているのが楽になりますので、一脚の利用もいいと思います。

書込番号:14344288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 16:10(1年以上前)

AFの問題もありますよね!そこは大丈夫ですか?動くものはAFも問題になります!

書込番号:14344611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/03/25 16:40(1年以上前)

皆様、ご親切に有難うございます。
沢山のアドバイスですごく参考になっております。
AFがやはり弱いんですね・・・・
動きにも・・・・
しかし、僕が撮るよりも、おそらく嫁が撮る回数の方がおおくなりそうなので、もしよろしければ、簡単なカメラとしてはこちらかなと思ったのですが・・・

私も、カメラの情報が少なく、知識も少ないので皆様のお力お貸しください。

宜しくお願い致します。

書込番号:14344744

ナイスクチコミ!0


Raito0510さん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/01 13:14(1年以上前)

自分もAFやシャッタースピードで一眼レフと悩んでます。

書込番号:14377728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング