『GPSについて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『GPSについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSについて?

2012/04/03 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

GPSの精度についてもう少し情報が欲しいのですがよろしくお願いします。過度な期待はしていませんが。また、位置確認は付属のソフト以外でもできますか?

書込番号:14387546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/04 02:38(1年以上前)

機種不明

P510のGPS精度

画像は大阪空港の展望デッキで撮影した位置情報です。
赤いエリアが展望デッキで南西方向の手すり沿いを移動しながら撮影しました。
本来なら斜め一直線に並ぶはずですが、±10m程度の誤差があるようです。
まあ、GPSは機種に関わらずこの程度の精度かと思われます。

なお、EXIFの位置情報を利用するソフトなら付属ソフト以外でも利用出来ます。
ちなみに画像はSONYのPMBというソフトです。

書込番号:14389739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1404件

2012/04/04 18:34(1年以上前)

ブリックわんさん

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:14391942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件

2012/04/06 16:31(1年以上前)

ブリックわんさんからの情報たいへん有用でした。空港ですので条件はいいと思いますが、私の使用目的なら必要十分です。

書込番号:14400215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング