『野鳥の写真をアップしましょう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『野鳥の写真をアップしましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

野鳥の写真をアップしましょう。

2012/05/20 14:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種
当機種

オオヨシキリ

カルガモ

キジ

モズ

野鳥撮影用に、FinePix HS30EXRと最後まで悩みましたが、光学42倍1,000oにひかれ購入しました。超解像ズームと比べてデジタル2倍はどんなものかと心配していましたが、十分きれいで使えます。
昨日届いた、COOLPIX P510を持って曇り空の下、近くの農地へ野鳥を撮りに行ってきました。

書込番号:14583894

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件

2012/05/20 15:01(1年以上前)

この写真を見て、こころが癒されたよ。ありがとう。

書込番号:14583976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/20 19:22(1年以上前)

当機種
当機種

1000mmで飛んでいる小鳥の撮影は半ば諦めていたのですが、
ヒバリはホバリングをするので、AFでもピントが合うことがあるようです。
トリミングをしたものですが、1000mmの威力を改めて感じました。

書込番号:14584835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2012/05/20 20:18(1年以上前)

当機種

ケリ

ノラミャー子さん早速の感想ありがとうございます。
癒しを感じてもらえて幸いです。


お散歩じーじさん投稿ありがとうございます。
ヒバリの表情から、一生懸命さが伝わってくるいい写真ですね。
飛んでいる鳥を撮影することは難しいですね。
実は、今日、田んぼにいたケリが飛び立ち、威嚇で頭上を飛び回っていたので、撮影を試みましたが、まともな写真は1枚もなく難しさを痛感しました。
またの投稿よろしくお願いします。

書込番号:14585068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/20 20:32(1年以上前)

お散歩じいじ様 ナイスショツトですね。なかなか飛んでいる小鳥はとれません。

書込番号:14585124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/20 21:16(1年以上前)

じゃすpin 様  お散歩じーじ様

すごくいい写真ですね。。。

お散歩じーじ様の写真は、、私では、ちょっと撮れないですね。。。

私も修行します、、、無理かなぁ。。。

おおきに。。。

書込番号:14585342

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 17:31(1年以上前)

機種不明

他機種ですが」

ケリは回転しながら下りてきますので、撮影が難かしいですね。
何回も挑戦してケリをつけましょう!

書込番号:14588464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/05/21 21:24(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。
がんばって修行させていただきます。

書込番号:14589424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 20:14(1年以上前)

当機種

すごいですね!飛んでる鳥の撮影なんて自分にはまだまだ無理です。
でもいつかは・・・・。とりあえず木の枝にとまってるところですが・・・。

書込番号:14593150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/05/31 22:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アマサギ

アマサギ

アマサギ

久々にアップします。
アマサギのゆるい姿に癒されます。

書込番号:14627443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング