『金環日食撮れました・・・ おまけの芸術も』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『金環日食撮れました・・・ おまけの芸術も』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

雲でピントが甘い

見事な欠けです

金環日食\(^o^)/

自然の芸術に出会えました

初めは雲がかかり少しがっかりしていましたが雲もなくなり金環日食どうにか撮れました。
又,近所の車に彫刻的な自然界の匠の技に出会え満足です。

書込番号:14587948

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/21 16:04(1年以上前)

流石天体の撮影の名人見事ですね。拍手拍手

書込番号:14588238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 17:38(1年以上前)

別機種

ずっこけダイヤ様

すごいですね。。。

達人の領域ですね。。。

こちらは、ただの日食でした。

でも、太陽が見えてよかったです。。。

書込番号:14588483

ナイスクチコミ!7


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/05/21 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様
アガシャ 様
さすがにきれいな写真を撮されますね。お二人にいろいろ教えていただいたおかげで、なんとか金環日食を撮すことができました。陽がさしているところまで、車で10分ほど飛ばしたのが結果的よかったようです。自宅前では金環日食は撮せなかったでしょう。でも、急いで行動したので、この日のために新たに購入した三脚は持ち出すことができず、車内に置いてある1脚で対応しました。お二人には感謝しています。写真は既に投稿しているものもありますが、あえて掲載させていただきます。ご容赦ください。

書込番号:14588552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 18:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

yachtoda 様

素晴らしい機転で一生モノの写真を手に入れられて、おめでとうございます。

私のいる場所は、金環日食ではありませんが、雲が流れてきては途切れたりして、まだよかったです。

でも、、、金環日食撮りたかったです。。。

ありがと さん きゅう ベリマッチ

書込番号:14588646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 19:15(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

凄いお褒めの言葉恥ずかしく思います。
この言葉を忘れないように色々とチャレンジしていきます

有難うございます。これからも宜しくm(__)m。

書込番号:14588793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 19:31(1年以上前)

アガシャ 様

アガシャ 様初め皆さんから色々ご指導頂いたお陰でP510購入目的が達成できました。
厚くお礼申し上げます。

アガシャ 様の撮られた金環日食 凄〜い 神業の成し得る技?人馬一体じゃなく人デジ一体
心も通じ合うことで生み出される証し・・・凄いですね。

次回は,6月6日撮れるのか否か不安もあります^^;

これからも宜しくご指導願います

書込番号:14588858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 19:51(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

ありがとうございます。

6月6日は、頑張りたいですね。

太陽表面とか、国際宇宙ステーションは、「コララテ様」が大変詳しいですよ。

私は、いつも教えてもらっています。

ありがとうございました。

書込番号:14588960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 20:29(1年以上前)

皆様の書き込みを見て参考にさして頂きました。

運良く欲しい機材を手に入れられてラッキーでした。

金曜日に日食メガネを見に国際光学に行くとネットでは売り切れのアストロソーラーが店頭分だけ有り購入しました、そしてカメラのキタムラに行くとP510も在庫が有り「他の店では取り寄せ」数日の間にばたばたと!
前日の夜にアストロソーラーの加工して行き成り撮影しました!
後300年は生きていませんので勢いで購入しましたが皆様の勢いのお蔭で雲も吹き飛ばして良い物を見せて頂きましたありがとうございました。

書込番号:14589157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 20:36(1年以上前)

yachtoda 様

私の方こそ教えて頂き有難うございます。
お互いに金環日食を撮ることができ 良き思い出が又,一つ増えましたね。
皆様との出会いが良かったと感謝しています。

浜松の画像・動画ただただ敬服いたします。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:14589199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/21 20:53(1年以上前)

アイトトロ 様

アストロソーラー 運よく購入でき良かったですね。

皆さんの願いがお天とさんに届いたと思われますね。昔も今もテルテル坊主の言葉
生きているのですね。

今回,P510の活躍凄いです,これからも頑張ってチャレンジしていきます
宜しくお願いします。

書込番号:14589273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 02:13(1年以上前)

当機種

皆さんさすがです!!みごとですね!私も頑張ってみました。
フィルターは用意できなかったので、子供が学校でもらってきた”太陽の見える定規”
なる黒い板にかざして撮影しました。片手持ち撮影の割にはなんとかそれらしく撮影できたのではないかと自己満足してます。

書込番号:14590625

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 06:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MAXに欠けた状態

フィルターなし

やっと雲から

おはようございます

皆さん大変見事な金冠日食を撮影する事が出来て大変うらやましい限りです。
ここ宮城の南部は雲が切れずに雲間からわずかに部分日食が見えただけでした。
残念でした。

書込番号:14590829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 06:28(1年以上前)

カメんライダー2号 様

子供が学校でもらってきた”太陽の見える定規”
を使用され,見事に金環日食を撮られた腕前凄いですね。
又,お子さんの良き思い出の一頁となるのでは。

余計なお世話ですが・・・
子供さんの写真の横に今回の写真を貼ってパパの一言を・・・・
・・・ですね\(^o^)/

書込番号:14590839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 06:51(1年以上前)

koujiiji さんの

金環日食で皆が願うのは晴れ間・・・ですよね・・・自然界は意のままにならずですが,
雲間からわずかに部分日食が見えそれを見事に撮られましたね。
これからも,色々天体ショーがあると思いますのでお互い,P510
で楽しみましょうね。

書込番号:14590877

ナイスクチコミ!2


MZDKKさん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/22 14:53(1年以上前)

みなさんすごく綺麗な日食写真ですね(*´∀`*)

九州では天候が悪く、部分日食でさえ満足に見ることができなかったので、皆様の素敵な写真で疑似体験させてもらいました(*´∀`*)

書込番号:14592105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/22 20:36(1年以上前)

当機種
当機種

太陽の芸術 07:29分

07:26分

MZDKK 様

返信有難うございます。

九州では天候が悪く,見ることが出来なかったのですか・・・残念ですね。

しかし今年は,天体ショーが幾つもあると聞いたりネット検索で知りました。
次回,6月6日は太陽の前を金星が通過するとのこと。
多分,ご存じだと思いますが。

6月6日には金星が太陽面を通過する「日面経過」が控える。
下記はネット記事を参照しています。

金星の日面経過は、太陽の上を金星の丸い影が動いていく現象。

通過時間が昼間なら地球上のどこからでも観測でき、佐賀では6月6日午前7時10分すぎに
始まり、午後1時49分ごろに終わる。約6時間半をかけて太陽上を移動する。

国立天文台は「通常の視力があり、日食メガネを使えば誰でも観測可能。6月4日には部分月食もあり、安全に注意して世紀の天体ショーを楽しんでほしい」と話す。 記事が載っています。

私も,これからいろいろチャレンジしょうと思っています。
未知の世界って楽しいですね・・・

今日はありがとうございました。
これからも宜しく。

金環日食時の芸術写真添付しておきます。

書込番号:14593254

ナイスクチコミ!4


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/23 06:33(1年以上前)

当機種

ずっこけダイヤさん
素晴らしい自然の芸術作品ですねお見事です。
P510 を楽しんでますね

MZDKKさん日食見れなくて残念でしたね
雨にも負けずに上を向いて頑張っているマーガレットを見つけました。
目線を変えると面白い写真が撮れますよ

書込番号:14594883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/23 09:40(1年以上前)

koujiiji 様

有難うございます。

マーガレットをクリック 拡大した瞬間,びっくり 一瞬,一点を見つめていました。
綺麗なピントとバックのぼかし・・・頭の中にしっかり修めておきます。

確かに,視野を変えて物を見る・・・大切なことですね。
P510の撮影は,只,望遠で楽しむを中心に約二カ月過ごしてきましたが
これから方向転換を心がけることにしたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

書込番号:14595256

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/05/23 18:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お花のきれいな季節になりますから花を撮るのもいいですね。
花といえば、今頃、浜名湖畔をドライブすると鮮やかな黄色?オレンジ色の菊を見かけます。みなさんのお住まいの所では道路脇きや河川敷などで見かけませんか?とても美しいお花なのですが、残念ながら特定外来生物に指定されている「オオキンケイギク」なんです。栽培や譲渡は禁止されています。このお花が日本の固有植物を駆逐してしまうそうです。繁殖力もすごいようです。ご注意ください。詳細はhttp://ja.wikipedia.org/wiki/オオキンケイギクでどうぞ。

書込番号:14596508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/23 20:39(1年以上前)

他のサイトではなかなか見られない賑やかな天体ショウ、多数の皆さんのお陰で楽しませてもらいました.ずっこけダイヤさんに軍配をを上げましたが、初めから終わりまでのアガシャさんの観察記録努力賞、yachtodaさんの車で雲を追いかけて撮るファイト敢闘賞ものです。私もNDがないのでプレートをカメラの前にと思い探しましたが手に入りませんでした.カメンライダー2号さんにはアイデア賞、最後に色々投稿して下さった皆さんにお礼を申しあげます。

書込番号:14597016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/23 22:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雲間の晴れ

夕焼け小焼け♪ 手持ち撮影

奥に見える山は,比良山系 手持ち撮影

yachtoda 様

オオキンケイギクは特定外来生物に指定されているんですか・・・。
全く知りませんでした・・・ドライブの道筋に綺麗な可愛い花が咲いています。
そうなんですか はじめて知りました^_^;・・・気をつけます・・・おおきに。

金環日食も終わり静かになってきましたね・・・次回,6月6日ですね・・お天とさん
顔を出すこと祈っています・・・

今日は,今日撮った写真添付しておきます。

但し,浜松の絶景程はありませんが太陽は晴れていたら写し黒点を楽しんでいます。
夕焼けは,家の窓から外を見れば何とも言えない茜色。走って田んぼに行きシャッターON


これからも宜しくお願いします。

書込番号:14597594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/23 22:49(1年以上前)

まーちゃんOKA 様

大変名誉ある評価を頂き,有難うございます。

これからもP510で,写す喜び,楽しさを表現できるように頑張りなす。

これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:14597634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/23 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

レビューにも貼りましたが、私も日食撮影しましたよ。埼玉ではうっすら曇りだったため、フィルターなしのほうが綺麗に撮影できました。

書込番号:14597829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/24 05:02(1年以上前)

George Yamamoto 様

おはようございますm(__)m。

フィルターなしで曇り空の金環日食,綺麗にしっかり撮れましたね。
良き思い出の一ページになりましたね \(^o^)/。

「P510購入後の値段,たった5日後なのに現在のamazon価格は49,289円と1万円以上値上
がり。
2012年5月21日現在、各地で在庫不足となってきているため」・・・そうなんですか。

値上がりする前に購入できて良かったですね・・・・おめでとうございます。

これからP510の活躍を・・・・。

書込番号:14598493

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/24 09:03(1年以上前)

当機種
当機種

竹島

手持ちで撮影。フィルターが無いので工場の電気溶接の面を介して撮影。
残念ながらドーナツ状の時は曇りで見えず・・・

書込番号:14598889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/24 10:49(1年以上前)

nisiiryou 様

電気溶接の面を介して撮影・・・ガラスの保護色がしっかり出ていますね。
金環日食全く見えなかった地域もあり お互い恵まれていました。

・・・・一度,電気溶接の面を介し 白黒で撮ってテストしてはいかがですか。
又,違った結果に出会うかも ?(私の空想)

夜景の竹島いい写りしていますね・・・・・私も一度,夜景撮りたいと思っています。

次回,6月6日太陽の前を金星が通過しますね・・・私,頑張ります。

これからもお互い,頑張って楽しい写真を撮ろう〜ね。

書込番号:14599119

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/24 11:24(1年以上前)

当機種
当機種

ずっこけダイヤさん

レスありがとうございます。そうですよ白黒といった手法もありますね。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14599185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/26 00:32(1年以上前)

nisiiryouさん

すみません。ものすごくトピズレで申し訳ないのですが…
この素敵な写真の場所はどこですか?

書込番号:14605230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/26 08:11(1年以上前)

横から失礼します。
竹島で検索すると

竹島・八百富神社社

ホームページに島と桟橋の写真が載ってますよ!

書込番号:14605975

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/05/26 08:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖弁天島

弁天島大鳥居

潮干狩り風景

弁天島温泉

愛知県蒲郡市の竹島と竹島橋でしょう。左奥の島が三河大島。
三河湾にはいろいろ個性的な島があってよいところです。明日はこの沖きでエリカカップヨットレースが開催されるので見に行こうかと思っています。
話しは変わってしまいますが、浜名湖もよいところですよ。昨日、用事があって弁天島付近を通りましたが、雨というのにたくさんの潮干狩りのお客さんでにぎわっていました。もう1ヵ月もすれば弁天島では海開き花火大会が開催されます。
(今年は7月7日七夕の予定のようです)浜名湖にも写真撮りに来てください。

書込番号:14606068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/26 20:01(1年以上前)

yachtoda 様

いい風景写真ですね。
一度,そちらに向けて走ってみたい気持ちが高まってきます。
潮干狩りの写真だけでも昔々の思い出がよみがえってきます。
良い場所ですね。

これからも明るい写真宜しく。

書込番号:14608165

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/28 00:39(1年以上前)

George Yamamotoさん

愛知県蒲郡市 竹島です。
http://www.gamagori.jp/look/detail_4_0_1_0_0.html

書込番号:14613555

ナイスクチコミ!0


釣月さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/29 08:20(1年以上前)

朝から曇り勝ちでしたが・・・
日食が始まると、薄曇りから雲の切れ間も・・・
ケビンと一緒に楽しみました!

http://www.youtube.com/watch?v=Np5nB-eCZiw&feature=youtu.be

書込番号:14617735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング