『中古買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):¥39,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『中古買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

中古買っちゃいました。

2012/06/01 15:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 tdlfreakさん
クチコミ投稿数:6件

東京駅八重洲のカメラ店で中古が26,980円で出ていたので、デジ一はCANON派の私も衝動で買ってしましました。
まだ試し撮りもしていませんが今週末色々撮ってみたいと思います。

書込番号:14629470

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/06/01 16:06(1年以上前)

こんにちは
新製品を安く買った嬉しさが伝わってきますが、それが良なのか、それとも価格?
せっかく買ったのですから、写真撮ってみて、それからでも書き込みは遅くなかったのでは?
画像載せろとは申しませんので。

書込番号:14629513

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/01 16:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。もう中古が出まわっているのですね。
また楽しい画像が撮れましたら投稿をお願いいたします。

書込番号:14629544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/01 16:31(1年以上前)

tdlfreakさん ご購入おめでとうございます。

やはり1000mmの魅力に惹かれたのですか。
1000mmの威力をアップして下さい。

書込番号:14629560

ナイスクチコミ!2


スレ主 tdlfreakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/01 16:40(1年以上前)

当機種
当機種

1000mm

24mm

1000mmは魅力的ですね。一眼レフでは安くてもレンズに数十万円突っ込む必要がありますから。
24mmと1000mmの写真をUPします。
中央の緑のガラスのビルの角の道路標識です。
参考になるかわかりませんが、とりあえずリクエストのお答えさせて頂きます。

書込番号:14629579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/01 16:42(1年以上前)

大阪で中古を探し回っていますが見つかりません!いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!いいな!

嫉妬してます(笑)!

書込番号:14629584

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/06/01 16:51(1年以上前)

1000mm画像ありがとうございます。
これならAFもばっちりですね。

書込番号:14629603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/01 17:01(1年以上前)

>八重洲のカメラ店---

驚異の1000mm。キタムラですか?

書込番号:14629618

ナイスクチコミ!2


スレ主 tdlfreakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/01 17:49(1年以上前)

うさらネットさん:ピンポーン

書込番号:14629720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/01 22:45(1年以上前)

24mm-1000mm凄いですね。

私も、いつかはクラウン じゃない いつかはP510って思いです。

書込番号:14630862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込):¥39,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング