『静岡浅間神社の夏越しの大祓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『静岡浅間神社の夏越しの大祓』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

静岡浅間神社の夏越しの大祓

2012/07/01 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

昨晩は毎年恒例の輪くぐりさんの日でした。門前町の宮ヶ崎・馬場町道りは夜店のが連なり浴衣ショウ他大変な賑わいでした。町内の神社の大祓が済んだ後8時近く終盤に行きましたが、まだまだかなりの人出でした。大祓とは人々が知らない間に犯した過ち野心、心の汚れを清めるための神事です。

書込番号:14748757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/01 14:46(1年以上前)

ありがとうございます!
このサイトはこういうのも見れて楽しい!
神事の由来など教えて欲しいです!

書込番号:14748928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/07/01 17:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松永弾正さん早速のコメント有り難う御座います芸術写真は撮れませんが昔からの庶民伝統ある行事は心が安まります。夏越祓(はらえ)心一転する半年のけじめ陰暦六月晦日に罪や汚れ・災いを除き去るために宮中・社中で行われてきた祓いの行事。関東地方を中心に各地で神社からもらった紙の人形で体を清め名前を書いて神社に納めたり川に流し汚れを祓うことができる。楮つと難しくなりましたがこんなところです。私も町内にある氏神さんの氏子総代責任役員と会計を20年以上やっていますので神様はなにより大事にしています。昨晩の続きを4枚・・・

書込番号:14749450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/01 17:49(1年以上前)

ありがとうございます!大変勉強になりました!これからも楽しみにしています!

書込番号:14749614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング