『飛んでいるものを撮してみました〜ミニコプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『飛んでいるものを撮してみました〜ミニコプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 
当機種
当機種
当機種
当機種

浜名湖畔の水田の上をミニコプター(農業用ラジコンヘリ)が飛んでいたので、追いかけて撮してみました。動きが予測できないので、動きは遅くても撮しにくいです。かなりのハイズームで追っています。(1脚使用)
写真2?4は2000mmハーズームで高速連写してみました。ブレはしょうがないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=0bisT4j27nY&list=UUupET19jWxx5yiFRBHw1AYg&index=1&feature=plcp

書込番号:14754638

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/02 21:28(1年以上前)

yachtoda 様

1/2500秒なら、ISO1600くらいになりますね。。。

回転翼が止まっていますねぇ。。。

私はまだこのカメラで、1/1000秒以上あげて撮影したことがありません。。。

ヘリコプターも飛行機も新幹線もない田舎ですから、、、


書込番号:14754692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/02 21:48(1年以上前)

ヘリコプターは1/1000秒でほぼプロペラは止まって見えます。
今回のように地上すれすれの時はそれでもよいのですが、上空を飛んでいる時プロペラが止まって見えると今にも落ちそうで不安です。上空の場合は1/500秒位が良いと思います。今回の場合はISO400位が良いでしょう。プロペラが少し被写体ブレの方が安心。人の目の感覚って面白いですね。

書込番号:14754795

ナイスクチコミ!4


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/03 06:31(1年以上前)

当機種
当機種

まだ羽を休めています

獲物を見つけ跳ぼうとしています

yachtoda様 おはようございます

やはりこのカメラは飛ぶものは見ると追いかけたくなりますね

動きの速いヘリコプターを見事にとらえていますね

今朝は霧が濃くてなにも飛んでいませんそれでもこれから飛ぼうとしているものを見つけました。

書込番号:14756188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/03 07:15(1年以上前)

昭和のおじん 様

詳しいご説明ありがとうございます。

大変参考になりました。

これからもよろしくお願いいたします。



書込番号:14756254

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/07/03 12:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
動きのあるものを追えるというのはP510の特長のひとつですね。デジ1では動きのあるものを追ったり、ズームアップしたりはなかなか難しいと思います。
浜名湖畔では写真のAWACSが頻繁に飛んでいるのを見かけますので、いつか運がよければ動画で撮してみたいと思っています。

書込番号:14757136

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/07/04 13:21(1年以上前)

当機種
当機種

今晩はフルムーンですが、天気が予想よりもはやく悪くなりそうな浜名湖畔です。
深夜に14夜の月がきれいだったので、撮してみました。満月が見られなくても、これで十分でしょう。
夕方からフルムーンパーティ楽しんできます。

書込番号:14761895

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/07/06 08:18(1年以上前)

当機種

昨日もミニコプターが飛んでいたので撮してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=gesEw_h0pQM&feature=youtu.be

書込番号:14769880

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/07/06 08:29(1年以上前)

動画の選択がうまくいかなかったようです。こちらでどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=gesEw_h0pQM&feature=g-upl

書込番号:14769905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング