『パート1:湖岸でサギを撮らまえてきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『パート1:湖岸でサギを撮らまえてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

1.7倍テレコン 手持ち撮影

1.7倍テレコン 手持ち撮影

1.7倍テレコン 手持ち撮影 蓮の開花待ち?

1.7倍テレコン 手持ち撮影 

琵琶湖湖岸(草津市立水生植物園みずの森付近)で蓮を撮るため出かけましたが
蓮の開花はまだ先,7月の末頃?だったので蓮をあきらめ他の被写体を求め周囲を散策。

サギの姿を見つけましたが,今まですっきり撮れたことなく自信はありませんでしたが
被写体として決めシャッターを切りました(シャッターは単写です)。
1.7倍のテレコンを付け手持ち撮影です・・・対岸の建物も手前に引っ張っています。

自分なりに自己満足できると思い投稿しました。
これから野鳥を撮るたびごとにパート1・パート2として投稿出来たらと思っています。

書込番号:14790367

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/10 22:20(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

日々、、かなりの速度で進化していますね。。。

撮影メニューのピクチャーコントロールの設定を変えられたのでしょうか、、、

コントラストやシャープさが、、かなりすごいですね。。。



書込番号:14790466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/10 22:47(1年以上前)

アガシャ 様

木星食撮影準備で,7月8日メニューのピクチャーコントロールの設定を教えて頂いた
その時点で設定を変え今日に来ています。

ちょっときつ過ぎるでしょうか。

ピクチャーコントロールの設定
コントラスト:+1
色の濃いさ :+2

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:14790626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/11 03:41(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
対岸の知内港、有名らしいな。

書込番号:14791628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 05:19(1年以上前)

nightbear様

おはようございます。

今回の写真は,琵琶湖大橋までの区域です。
(水生植物園・雄琴温泉・琵琶湖大橋まで)
(西近江路方面かな・・・???です。)

知内港は,冬の野鳥と日の出を撮りに多くの人たちが来るので有名らしいですね。
天候に気配りしながら一度撮りに行きたい場所ですね・・・

これからも宜しくお願いします。

書込番号:14791685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 05:28(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

素晴らしいと思います。

P510の最初の設定では、シャープ・コントラスト・色の濃さが足りないと思います。

くっきり・はっきりの方がきれいですね。。。

設定を変えるだけで見違えるような進化ですね。。。




書込番号:14791694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 05:40(1年以上前)

アガシャ 様

おはようございます。

お褒めの言葉頂き有難うございます。

教えて頂いたこと一つ一つ身につけていきたいと思います。

これからもご教示宜しくお願い致します。

書込番号:14791703

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 06:34(1年以上前)

当機種
当機種

青鷺がのんびりと

お月さまです

おはようございます。
ずっこけダイヤ様 サギきれいにとらえていますね。見事です。
昨日の写真ですが青鷺です。意外と凛々しい顔してますね。
日中の月はこんな風に映るのですね。

書込番号:14791769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 10:05(1年以上前)

当機種

1.7テレコン撮影

koujiiji 様

おはようございます。

青鷺悠々(凛々)しい顔してと青空飛行ですね・・・このような写真を一度撮りたく
何回もチャレンジしていますが未だに・・・・・

お月さん綺麗にクレーターまで写っていますね

私もクレーターは写っていますが足元にも寄れません・・・これから更に頑張ります。
日中のお月さんも一味違いますね・・・7月15日木星食楽しみですね
当日,晴れを祈るのみです。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14792243

ナイスクチコミ!1


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/07/11 12:46(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

そちらではハスの花はまだですか。
こちらには南条町という所でイベントが開催されてます。
もしよろしかったらお越しくださいね。
http://minamiechizen.com/tabid/154/Default.aspx?EntryID=139

”サギ”見事に捉えてますね〜、ワタシが好きなのは2枚目!
こういう動く物は難しいですよね、それをしっかり物にしてる。

テレコン装着ということですが、いけますね〜、私も地上物を撮るときにも使ってみます。

書込番号:14792719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/11 14:01(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
おう!

書込番号:14792948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 14:05(1年以上前)

hiranabe 様

南条町は,自然豊かで良いとこですね。

蓮は
ミセススローカム〜月の兎(可愛い名前)まで数種類見ることができるのですね。
走って行きたいのですが色々ありちょっと無理です・・私の家から高速使って3時間ぐらいかな?
昔(10年前)は,越前から東尋坊方面に再三,行きましたが現在,ご無沙汰しています。
有難うございます。

サギの写真もアガシャ様のアドバイスとか皆さんの投稿写真を見せて頂き
やっと一歩踏み出したとこです
動きのあるものは撮っても観てもいいですね・・・この写真も偶然で 偶然重なるうちに
自分の一枚が撮れると思っています。

テレコン装着で困ることはその日の体調で手ぶれが苦になります・・・(^0_0^)
テレコンを使った写真の投稿宜しく。

色々教えてくださいこれからも宜しく。

書込番号:14792963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 14:10(1年以上前)

nightbear様

皆さんのおかげでP510にも慣れどうにかシャッターを押せるようになりました。
有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14792986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/11 14:16(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14793008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 14:42(1年以上前)

nightbear様

色々失敗しな(皆さんに迷惑かけな)がら

皆さんに教えて頂きながら
一歩一歩ステップアップしていきます

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14793112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/11 15:02(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
わしも、一緒ですわ。

書込番号:14793167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/11 20:42(1年以上前)

nightbear様

今後とも
宜しくご指導のほどお願い致します

書込番号:14794287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/12 05:41(1年以上前)

ずっこけダイヤ さん
よろしゅうに。

書込番号:14796000

ナイスクチコミ!1


koujiijiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/12 06:21(1年以上前)

当機種
当機種

ずっこけダイヤ様 皆様
おはようございます。

今朝はあいにくの雨です。ハスは咲いていませんがヤブカンゾウ(野カンゾウかも)が咲いていました雨に打たれながらも 顔晴 ガンバレ。

書込番号:14796038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/12 07:28(1年以上前)

koujiiji 様

おはようございます。

やっと起きてPC電源・・・着信・・・確認・・・目が覚めました(^o^)丿

雨にも負けずに開こうとしているヤブカンゾウの力強い姿。
その下に蜘蛛の糸をしっかり守っている蜘蛛さん・・・
顔晴 の言葉,文字の如しですね。

有難うございます。

これからも宜しくお願いします。

書込番号:14796142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング