『時間をかけて三頭の蝶を撮りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『時間をかけて三頭の蝶を撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

時間をかけて三頭の蝶を撮りました。

2012/07/21 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種
当機種

ネットの裏から今日は

自然を何時までも・・・

アゲハの孵化直後かな・・羽乾かし中

皆さんこんにちは(^◇^)

6月30日:ゴーヤーの蔓で子孫を残すいとなみを発見。
慌ててカメラを持ちだし・・・静かに御邪魔するね・・・と言いながら
珍しい光景をカメラで撮ることができました・・・
私にとっては初めてでどう撮れば思い出の一頁になるのかな〜と考えながら
撮りました。(別機でも・・・)

7月21日:孵化したばかりと思われる蝶を外出から帰ってきて発見。
初めは,弱っているのかと思い手でつまみましたが足がしっかり動き
離してやると手に蝶の羽の色が薄らと着き孵化したばかり・・・
写真を撮り,暫くすると羽を小刻みに動かしだんだん大きく動かすので
カメラを構えた瞬間飛んでいきました。ぶれの写真18:16分は投稿なし。
(別機でも撮ることができました)

書込番号:14838217

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/21 21:39(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

とてもきれいに、ハイカラに撮れていますね。。。

P510で撮影したとは、、、思えません。。。(きれい〜〜〜)

これからもよろしくお願いいたします。






書込番号:14838341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/21 22:11(1年以上前)

アガシャ 様

褒めの言葉頂き有難うございます。

これからも皆さんの作品を見ながら一歩一歩前に進んで
行きたいと思います

これからも宜しくご教示お願い致します。

書込番号:14838500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/21 22:13(1年以上前)

当機種

逃げられた

ずっこけダイヤさん、綺麗ですね。いい色が出ています。

私も蝶を狙いましたが、逃げられました。ちょっとだけカメラの端に写りましたが。

書込番号:14838512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/21 22:54(1年以上前)

イツモダメオ 様

褒め言葉頂き有難うございます。

イツモダメオ 様のもんきあげは輪郭もはっきりして花の蜜を的に飛んできている姿が
私には想像できます。

飛んでいる蝶を撮ることの難しさ・・・
私は幾度ともなくチャレンジしていますが全く駄目です・・・ぶれぶれで
ファインダーにも入らずで 自分自身機会があるごとに特訓中です ^_^;
今回は,停止状態で写せたのが幸いしています。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:14838752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/22 07:01(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
タイミングええやん!
夏休みの宿題に
絵日記があるんやったら最高やん!

書込番号:14839867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/22 10:20(1年以上前)

nightbear様

ありがとう。 

夏休みの宿題・・・懐かしい言葉 \(^o^)/
昔の思い出よみがえりました。その頃は,遊びまわり瀬戸際でドタバタでした。

おおきに又,宜しくお願い致します。


書込番号:14840394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/22 19:24(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14842310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/22 21:21(1年以上前)

nightbear様

エンジョイフォトライフですか・・・

参った参った・・・参りました m(__)m。

P510の望遠にあこがれ現在これが私の全てかな・・・
皆と遊びに行く時,二台持参で後は,P510です。

何故ならば,一人で山に持って行くにも軽く超望遠も活用できるし・・・
です・・・・

又,色々教えてください宜しくお願いします。

書込番号:14842857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/22 23:38(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
おう!

書込番号:14843624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/23 09:10(1年以上前)

nightbear様

エンジョイフォトライフでお世話になる時には,
宜しくお願いします m(__)m 。

書込番号:14844608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/23 13:04(1年以上前)

ずっこけダイヤさん
エンジョイ。

書込番号:14845321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/07/23 13:12(1年以上前)

nightbear様

はい・・・

宜しくお願い致します。

書込番号:14845343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング