『どろんこ バレーボール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『どろんこ バレーボール』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

標準

どろんこ バレーボール

2012/08/02 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

気分転換に、田舎の泥んこバレーボールでも、、、どうですか。。。

書込番号:14889019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/02 23:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

スカイサーファーVにサングラスを装着して、スカイサーファーVを覗いたまま連写した写真です。。。

スカイサーファーVにサングラスを装着すると昼間でも赤いドットがよく見えます。。。


このアイデアは、コララテ様が発案(発見)したものです。。。



書込番号:14889080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/03 04:24(1年以上前)

アガシャ さん  コララテさん

お互いの着眼・発想・発案実行が実を結び開花した作品ですね

昼夜兼用素晴らしいですね
改めて完成おめでとうございます 金\(^o^)/金

私も皆さんの後追いさせて頂きます
今日夕方から着手実行できると思います・・・

これからもご教示宜しくお願いいたします

書込番号:14889657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/03 04:38(1年以上前)

アガシャ 様

動きのあるすご〜い画像・・・迫力満点ですね。

この画像見たお陰で 今日の納涼大会準備にも元気を出して
頑張ってきます・・・

目覚ましかけて今から ひと寝入りで〜す。

おおきに
又,宜しくお願いします。

書込番号:14889664

ナイスクチコミ!2


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/03 09:38(1年以上前)

アガシャ様

おはようございます。
泥んこバレーボール、水しぶき?泥しぶき?が上がる瞬間まできれいに捉えてますね〜。
これを撮った時は何モードなんでしょうか?
A、S、P?それともスポーツモード?オート?参考までに教えていただけますすか?

スカイサーファーVにサングラス?
やり方を知りたくなりますね。
カラーのセル板を加工するんですかね〜。
それもあまり薄い色でない方がいいとか・・・

それだと自分の作った昼用の照準器でなくてもいけるということですね。
あ〜、もっと早く知ってれば〜(>_<)

書込番号:14890159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/03 10:08(1年以上前)

別機種
別機種

サングラスに筒を張り付け

hiranabe 様

どろんこバレーボールの撮影は、シャッター優先(Sモード)1/1000秒 です。

スカイサーファVに百円均一ショップで買ったサングラスのレンズをペンチで外して、そのレンズに画用紙で筒を作って、ボンドで付けています。

以前の書き込みの「国際宇宙ステーション」のところを参考にしてくださいね。。。

サングラスは、濃い色のほうがいいですよ。色が薄かったら、赤いドットが見にくいです。


書込番号:14890226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/03 10:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ずっこけダイヤ様

お便りありがとうございます。。。

納涼祭、、頑張ってください。。。

女性のパワーは、、すごい、、おそろしい、、、ですねぇ。。。


追伸

hiranabe様

写真がピンボケで見にくいですね、、、ごめんなさい。。。

画用紙でつくった筒を、スカイサーファーVにはめ込むだけです。。。

簡単ですよ。。。



書込番号:14890272

ナイスクチコミ!2


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/03 11:21(1年以上前)

アガシャ様

ありがとうございます。
今度100均に行った時にサングラスを物色してみようと思います。
「なるほど〜」というアイデアですよね。

書込番号:14890419

ナイスクチコミ!1


hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/04 16:58(1年以上前)

当機種
当機種

アガシャ様

ワタシも今日完成しました!
ラップの紙芯を切り開いて、Vの寸法に合うようにして、成型。
100均でカラー下敷きを買い、丸くハサミで切って接着、色が少し薄いんで
2枚重ね貼り、試運転は上々!\(^o^)/
報告を終わります。

書込番号:14895355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/04 17:34(1年以上前)

hiranabe 様

おめでとうございます。。。

昼・夜 兼用というのがいいですね。。。

コララテ様 に 感謝ですね。。。



書込番号:14895459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/08/05 14:05(1年以上前)

こんにちは〜あハ(暑い)

我が家ではクーラーを使いません(昔は病気にならないとバナナが食べられなかった)
貧乏と言うわけではなく、家内が使わせてくれません。

汗はかいたほうが良いみたいですが、水分補給が必要ですね。
車で出かけてしまえば、友達の爺とファミレスで涼しく過ごせます。

今朝はISSの撮影に行って、P510の電池切れを経験しました。
準備不足ですね。

書込番号:14898782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/05 16:23(1年以上前)

コララテ様

えぇぇ〜〜〜

クーラー使わないのですか、、、

素晴らしい生活ですね。。。

奥様が素晴らしい〜〜〜

爺ヤ様もお元気そうで、なによりです。。。

ISS,,撮れなかったのですか、、、

こちらは6日のISS、、楽しみにしていたのですが、曇りみたいですね。。。

今日の花火大会は、人が一杯だし、、、

花火は一眼レフがいいですね。。。

でも今年は、花火の撮影はやめます。。。


書込番号:14899218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/05 20:43(1年以上前)

コララテ さん

クーラー使わないのですか

凄いですね

我が家はリビングでクーラー使う時,私の部屋は締め切り
PC遊び・・・
あせ汗で水分は凄く摂ります。


ISSは明日,04時27分(大阪)滋賀も大差ないので
起きることができるか否かです

連日(自治会も含む),納涼,今,近江八幡てんびん祭りから帰ってきたところです。
花火大会もありましたが 疲れて 花火観ないで帰ってきました。

疲れる夏です・・・ 又また7日〜14日までお守でじたばたです。

暑さに負けない様に・・・・・・
私もがんばりま〜す

書込番号:14900144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/05 21:38(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

ご苦労様です。。。

あすは、、曇りみたいです。。。

悲しい、、、



書込番号:14900349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/05 23:12(1年以上前)

アガシャ さん  コララテさん

有難うございます。

今,空を見上げてきました。
雲雲で?す

ああ・・・・・

スカイサーファーV赤ドット日中は見えますが
コララテさんが仰っているようにサングラスに
写りこみ見にくいため一枚を外しましたが写りこみは
解消されないため再度,二枚重ね・・・・・
後は帽子の助け船に頼るつもりです・・・影を作る

帽子の件は,あす買ってきます・・・・・
多分活用できると思います。

これからも宜しくご教示の程お願いいたします。

書込番号:14900834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/06 00:14(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

サングラス1枚が、、いいと思いますが、、、

サングラス2枚付けると、、乱反射みたいにドットが2つ見えたりしませんか、、、

カラープラスチック板は、キズも入りやすいし見にくいと思いますが、、、

追伸

レジスタックス6 無料ソフトは、、面白いですよ。。。




書込番号:14901114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/06 06:35(1年以上前)

アガシャ様

おはようございます。

レジスタックス6 無料ソフト:6.0.0 6.1.0.8ダウンロード完了
有難うございます。
之から時間をかけて・・・頭の中をひねくります?

ISS・・・残念・・・雨・・・現在は止んで雲間に青空も見え隠れ
しています。・・・次回の機会を楽しみにします。
6:00分太陽が出ています・・・

※ サングラス2枚付けると、、乱反射・・・・・
ドット2つは見えませんが・・・鏡みに映るように薄くスカイサーファーVの
一部が写りこみこれが邪魔してドットが見えない時があります。
スカイサーファーVの のぞき窓付近に太陽の光を受けない様に手で覆うと全く
異常なくドットは見えます。

今日,帽子購入・・・又,プレゼントで貰った現在,使用中のサングラスでも
同じ現象か否か簡単なテストを行います。
又は,無反射のサングラスあるのか否かです・・・額縁の無反射ガラスはあるのですが
之を上手く加工してサングラスの前にセットしたら上手くいくかな〜
あれやこれやと想像しながら頭の空洞の中を駆け巡っています ( ^)o(^ )

これからもご教示宜しくお願い致します。


書込番号:14901603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/06 07:39(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

「レジスタックス6」 の投稿のところに月の写真を載せています。。。

また見てください。。。



書込番号:14901711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング