『トルコ旅行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『トルコ旅行』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

トルコ旅行

2012/08/05 14:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 TOMLENNONさん
クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種
当機種

イスタンブール

パムッカレ

カッパドキア(必見です)

ベリーダンス(暗い中、しかも動きのある中上出来です)

先月の7/17から10日間のトルコ旅行に行ってきました。移動時間が長く大変でしたが十分に
楽しめました。9組18名の参加でしたが、皆様は普通のデジカメをお持ちで私のこのP510の
性能にみんなが感心していました。きっと今頃何人かは新規に購入なさっているかも?

書込番号:14898835

ナイスクチコミ!5


返信する
hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/05 14:50(1年以上前)

TOMLENNON様

なかなかリッチですね〜、羨ましいですよ。

イスタンブール、カッパドキアなどは有名ですよね、ワタシはテレビでしか観た事ないですが。

こうした海外旅行では又違った風景ですから、撮りがいがあるでしょうね。

P-510はレンズ交換しなくていいですからね、荷物は予備の電池だけですから。






書込番号:14898931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/05 14:53(1年以上前)

いいですね〜
熱い部屋にいるので一枚目の水の写真は癒されます(^O^)
二枚目も涼しそうです

旅行にはネオ一眼最高っすよね♪
マクロから超望遠にムービーまでこなしますし
個人的にミラーレス一眼買わずにネオ一眼にして正解でした

撮影旅行でない限り大きく重い一眼レフなんて荷物です
でもエントリー機の可愛らしさは捨てがたいので悩ましい(-_-;)

書込番号:14898938

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/05 16:11(1年以上前)

こんにちは
きれいに撮れていますね。

撮るこの大地、また行きたくなりました。(「撮る」をよく使うので誤変換、まま)
船上や橋上からでは望遠域がとても有効ですね。
海峡クルーズで、90mm相当までしか持っていなかったので困りました。(笑)

書込番号:14899184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/06 14:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

200mで

28mで

TOMLENNONさん 海外旅行にはこのP510は広角から望遠までカバーで最適カメラですね。トルコは一時治安がが悪かったので行っていませんので楽しく写真を拝見しました。近いうちに行きたいですね.機種は違いますがNikonD80 28m〜200mで撮ったスイスの写真を載せておきます.1枚目と2枚目は登山電車の窓から撮ったものです。

書込番号:14902646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング